※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
サプリ・健康

毎日公園に1時間くらい遊びに連れてってるんですが、今日突然歩いていた…

毎日公園に1時間くらい遊びに連れてってるんですが、今日突然歩いていたら左の足のかかとら辺がすごく痛くなり今も歩くたび痛いです😭💦

赤くなったり腫れはありませんが、、、。

何なんでしょうか💦なんか筋やっちゃったかな💦とか太り過ぎっ!?💦とかいろいろ考えてますが。

同じ様な感じになったことある方いらっしゃいませんかー??😭

コメント

mumu

かかとですか??
アキレス腱とかではなく??

かかとであれば疲労骨折とかもありますが、、
そこまで激痛でなければ
体重に後ろによってる←説明むずかしいんですが後ろに体重がかかりすぎてしまってるのでなるべく前に体重をかけるとを意識するなどするとよくなるかもですよ^ ^

わたしはよくアキレス腱が炎症おこすんですがそのときも急にいたくなります😭 

でもよくみたらアキレス腱少しあかかったりさわったらいたかったりするのでちがいそうですよねー😭

• みりん

みりん

すみません!下に返事しちゃいました💦

• 2月7日
みりん

回答ありがとうございます。
アキレス腱とかでなく土踏まずの後ろからかかとにかけてです💦分かりにくいですね😅今つま先立ちで歩いてますが、だいぶ楽です😂💦
マッサージするとイタ気持ちいい感じなんですが普通に歩くと痛くて😱💦
ほんとう突然でびっくりです。

mam

ちょっと違うかもですが、、、
わたしは、かかとのひび割れとカサカサ酷くて
たくさん歩いた日の夜とかは
足つくだけで激痛な時もあります😭😭

• みりん

みりん

回答ありがとうございます。
    痛みは違いますが、私もかかとのカサつき分かりますっ🤣💦もうガッサガサです!ひび割れをしたことないですが、痛そうですよね😣💦うちの祖母が冬になるとひび割れ部分にボンドを塗ってました(笑)お相撲さんみたいに😅

• 2月7日