※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

ドゥーテストで微妙な結果。再検査or受診迷っています。この状況で妊娠が分かりますか?

ドゥーテストについてです。

陽性にはくっきり判定がついてますが
確認のところがうす〜くでてて見えるが見えないか微妙なんですが、この場合で妊娠してた方など見えますか?

もう一度やろうか、このまま受診しようか迷ってますが
もしいたら回答くださると嬉しいです☆彡.。

コメント

左の判定線が濃くなると、HCGホルモンが多くなってるのでいい事かな?と思います😊
5週に入ってるんでしょうか✨そろそろ胎嚢確認できるかもですね💓
おめでとうございます💓

• n

n

前の子の時と違い左の判定がものすごく濃かったのでびっくりしてしまいました.......!
    ありがとうございます❤

• 2月7日
ナギまま

こんばんは!
先日、私も生理が遅れてドゥーテストで検査したところ全く同じ状況でした!
とりあえず、判定の部分の線が出てきたので次の日病院に受診したところ胎嚢が確認できました!

• n

n

わわ!ほんとうですか?!?!
    おめでとうございます❤
    判定部分がものすごく濃くて確認が遠目で見なきゃわからないほどめちゃくちゃ薄かったのでびっくりしてしまいました.......。
    明日産婦人科受診してみようと思います♩

• 2月7日
  • ナギまま

ナギまま

私も線が片方しか見えないくらいだったので、妊娠してないと思ったのですが
    箱と見比べて、判定の部分に線があったので念の為で行きました!
    確認線出るまで時間かかるのかと1分以上待ったりも笑
    焦りますよね!

うさこさんもおめでたでありますように(*^^*)

• 2月7日
  • n

n

おんなじです😢
    ちなみにこれは検査してすぐでしたが判定だけくっきり出てそのあとうっす〜く確認が出てきました(笑)

おめでたであることを祈ってます✨

• 2月7日

ホルモンが増えて濃いと反転しますよ😊

1人目の時は想定外の妊娠で生理こなくて使ったところさ赤尿開始と同時に判定線が出て反転してました!
2人目は排卵検査薬でうっすら判定線が出たのでファスト買いに行き3日間ほど髪の毛線が続きドゥーテスト買いに行きくっきりでたけどまた確認線の方が濃い→その逆くらい→明らかに反転という感じでした◎

私は濃くならないと不安なので反転待ちって感じですかね( ´•ᴗ•ก )

• n

n

そうなんですね?!
    ホルモンが増えると濃くなるというこを初めて知りました.......。
    教えて下さりありがとうございます✨

• 2月7日

退会ユーザー

昨日の検査薬です😊

私はやっと明日初診です◎
    お互い無事育ってくれることを祈ってます✨

• 2月7日
  • n

n

わっ!くっきり✨✨

無事育っていますように。
    私も祈ってます♩¨̮