※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーリ
子育て・グッズ

京都市の保育園の結果が気になります。28日に送られるかもしれず、3/1頃に届くかもしれません。皆さん、待っていますか?電話で確認しようかな。

京都市の保育園結果までまだまだですが、毎日ハラハラドキドキしています。本当に京都市遅い。。
28日郵送みたいですが、土日を挟むから3/1頃になるのかな?気になるので電話で聞いてみようかと思っています。みなさん、郵送を待ちますか?

コメント

ゆず

本当に遅いですよね。。私も毎日ドキドキしてます😭
電話で聞いても大丈夫なんですか??😢

  • 海外に移住したい

    海外に移住したい

    横から失礼します。
    私も昨年28日に電話で確認しました。職場にも早く報告しなければいけなかったので!特に問題ありませんでしたよー!

    • 2月7日
  • サーリ

    サーリ


    せめて2月中には知っておきたいのに。。3月がバタバタしそうですね。。

    電話で聞いても大丈夫みたいですよー♪

    • 2月7日
  • ゆず

    ゆず


    旦那と職場一緒で上司に嫁復帰いつ?まだわからんの?みたいな催促されてるみたいで…申し訳なくって😭
    ホントにバタバタですよねえ😭

    郵送で待つしかないと思っていました😭私も28日に問い合わせてみようかなと思います🧡近くの区役所に問い合わせてみたら大丈夫なんですかね?😌

    • 2月7日
  • ゆず

    ゆず


    私も早く職場に連絡しないといけないので、電話で聞けるなら嬉しいです😭保育園落ちてる気しかしなくて毎日ドキドキです(笑)ありがとうございます😊

    • 2月7日
  • サーリ

    サーリ


    ホントそうですよね。。
    もう少し早く結果出してほしいです。。もし落ちてたら、、て考えると復帰間に合うのか?て思います。

    面接受けた区役所でいいと思います★

    • 2月8日
  • ゆず

    ゆず


    ほんとにそうですよねえ😭
    色々不安です😭

    分かりました😊
    ありがとうございます!
    28日に問い合わせてみようと思います😍
    サーリさんも保育園受かってますように☺️

    • 2月8日
  • サーリ

    サーリ


    28日にかけちゃいましょう☺︎♪

    私は気になりすぎるので朝一かけます★笑

    お互い受かってるといいですね☺︎

    • 2月8日
おんぷ

こんばんは!わたしも結果待ちです😭毎日ドキドキしてます、、。結果が分からないことには上司とその後の相談もできないので職場にも迷惑かけてしまってます🤦‍♀️

  • サーリ

    サーリ


    毎日ドキドキですよね。。今月が長く感じます...。
    私も職場から、保育園入れるの?て聞かれ何とも言えずでした。。

    • 2月8日
  • おんぷ

    おんぷ

    本当に今月が長いです、、。同じ区ですかね?(´・ω・`)不安ですよね

    • 2月9日
  • おんぷ

    おんぷ

    ごめんなさい、返事見てませんでした😭

    • 2月13日
deleted user

去年の今頃ドキドキしてました。
28日の朝に速攻で電話入れましたよ!
子供二人とも無事に入園できました😆

サーリさんのお子さんも入園できますように⭐

  • サーリ

    サーリ


    過ぎてしまえば、あの頃は..と思いますよね★

    希望する方みんな無事に入れますように☺︎

    • 2月8日
ぽんた

みなさん、電話確認出来るんですね(T▽T)右京区ですが、電話確認不可で通知待っていてくださいと言われました😓😓羨ましい!

  • サーリ

    サーリ


    ダメな所があるんですね😫
    みんなが電話をすると対応できないからですかね..。

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

京都市は2月ですよね😭他府県に引っ越して1次が1月、2次が2月と知ってビックリしました‼️受かっていてほしいですね✨

  • サーリ

    サーリ


    2月発送だから結局手元に届くのは3月になっちゃいますよね😫
    早いに越した事はないですね😂もう決まってるのかな?ドキドキします。

    • 2月11日