※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱすけ
妊活

埼玉県内で着床前診断を考えています。病院が見つからず、転院も視野に入れています。情報を教えてください。

埼玉県内での着床前診断について質問です。

現在、妊活のため埼玉県の不妊治療専門病院に通院していて、明日の土曜日に体外受精、顕微授精の説明会です。
夫は今は仕事もできるしまだ健康ですが、難病かあり50%の確率で遺伝します。
そのため、着床前診断を考えています。
ネットでも埼玉 着床前診断で調べてもなかなか病院がヒットしないのですが、埼玉県内で着床前診断をやっている病院がありました教えていただきたいです。
凍結卵を移送..は別にまた料金がかかりそうで考えていなく、もし現在の病院がやっていなければ転院も視野に入れています。
お願いします!

コメント

rin

着床前診断は何度か体外受精や顕微授精をして結果が出なかった人にやると説明受けたことがあります。。。

都内になってしまいますが、KLC系列だったら行っているようです。

旦那さんの遺伝ですか?
それでしたら男性専門のクリニックがあるのでそこで精液検査を受けるとDNA遺伝子レベルで調べてくれますよ😌

• ぱすけ

ぱすけ

返信ありがとうございます!
    夫の難病が着床前診断の適応らしく、はじめての顕微授精などでも適応になるらしいです😀🙌

でもやはり、都内になってしまいますね😅💦
    都内ではいくつか出てきたのですが、少し遠いかなと思い...少し検討してみますありがとうございます!

• 2月7日
はな

もしかしたら越谷の獨協医科大学で可能かもしれないです。設備的にはあるので。私は結局普通の体外受精で授かったのですが、先生と着床前診断について少しお話しした事があります。
無理かもしれないのですが、問い合わせてみても良いかもしれないです。

• ぱすけ

ぱすけ

返信ありがとうございます!
    獨協はもしかしたらあるなんて素敵な情報ありがとうございます!
    比較的近いので通院もそこまで苦にはならなそうです🙌
    ありがとうございます!

• 2月8日