※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
ココロ・悩み

結婚後、仕事や育児、私生活がうまくいかず、ストレスが溜まっている女性がいます。吐き出せる場所がなく、同じような経験をした方のストレス発散方法を知りたいそうです。

結婚を機に仕事も育児も私生活も、全てにおいて
上手くいかない。。

周りからみたらきっと順調そうに見えてると思われてるんだろうなー

どこにも吐く場所がない。

同じような方いますか?どこでストレス発散してますか?

因みに離婚もしました。

コメント

deleted user

限界の時は友達に連絡して会ったり電話したり、あとはショッピングや好きなもの食べたりですかね🤔
私もシングルです☺️

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    コメントありがとうございます!
    友達ですねー☺️

    シングルってなかなかしんどいですねっ

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱ口に出したり誰かに共感してもらえたらスッキリする気がします🥰

    私は未婚なんですが、やっと慣れつつ楽しめてきました🙌

    • 2月7日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    なるほど!確かにそうですね☺️

    私は次から次へと悩みが増えて、いっぱいいっぱいになっています😭笑

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私で良ければお話聞きます🥰
    子育てしてたら次から次へと問題出てきますよね😣

    • 2月7日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    私の住んでいるところは田舎でシングルの方もいなく、相談できる相手もいないのですごくしんどいです💦

    都会に住みたいです😂

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も田舎なんですが、半々ぐらいになってます😅
    周りはまだ学生の子が多いのでシングルマザー同士での気の合う友人が私も欲しいです🥺

    • 2月7日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    ですよねー!
    私も周りに同じぐらいの年齢の子がいないので、寂しいです😂

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気晴らしに支援センターとか行って旦那とかの話されたら気まずいなあって思って行けずじまいで😂
    中々難しいですよね🙄

    • 2月7日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    難しいです😂
    私も支援センターなど行けなかったです!笑

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだか行きにくいですよね🤭
    息子さんと2人の休日って何されてますか??

    • 2月7日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    ダラダラ家で遊んだり、散歩に出掛けたりしてますー!笑

    何されてますー?

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそんな感じです😂
    後は、まだ寝返りとかもしないんで、ベビーカーに乗せてショッピングモールで私の買い物とか付き合ってもらってます😂😂

    やる事なくてネタも無くなってきて🤔

    • 2月7日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    とっても分かります〜

    息子にとってこれでいいのかなー?とか沢山考えたりします😂💦

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、お母さんらしく!って努力してたんですが息苦しくなってきてやめました😅
    やることはちゃんとするけど、おしゃれとかしたいこと我慢してたら自分がいっぱいになっちゃって😂

    • 2月7日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そーですね!
    抜くところは抜いて
    しっかりする所はしっかりすればいいですよねー☺️

    私もそんな感じで頑張ります!!

    沢山お話聞いて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    気分が楽になりました!!!

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理しすぎないようにお互い頑張りましょ🥰
    私も元気でました!
    ありがとうございました!

    • 2月7日