※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ❤︎
妊娠・出産

ふと疑問に思ったのですが…陣痛がきて病院に行く時、皆さんどんな格好で行かれたんですか(°_°)?

ふと疑問に思ったのですが…陣痛がきて病院に行く時、皆さんどんな格好で行かれたんですか(°_°)?

コメント

H.K

部屋着です!
スウェットにTシャツでした!

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

お返事ありがとうございます^ ^参考にさせて頂きます!

• 5月18日
  • こむぎっこ

こむぎっこ

着替える余裕があるかどうかはお産次第ですし、病院のパジャマに着替えてくださいって言われるかもしれないので、病院によって違うと思います!
    病院で確認しておくのが1番ですね(❁´◡`❁)

• 5月18日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

そうですね^ ^病院によって違うみたいなので、次病院に行った時に確認してみようと思います!!
    ありがとうございます✴︎

• 5月18日
ぴーちゃん

うちの病院は部屋着かそのまま入院になるからパジャマでもいいよと説明がありました😄

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

お返事ありがとうございます^ ^病院からも説明があるんですね!今度聞いてみます!

• 5月18日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

うちは後期の母子学級で入院準備の説明がありました😄
    下の方がマキシワンピとありますが、NSTを陣痛中にやるので、太もも丸出しになるかもです😅

• 5月18日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

なるほど(°_°)!!太もも丸出しになるとは知らなかったです!!ありがとうございます。

• 5月18日
ku-mi

パジャマのマキシワンピースでした。

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

お返事ありがとうございます^ ^私もマキシワンピースかなー?と考えていました!参考にさせて頂きます。

• 5月18日
こむぎっこ

そのままお産になってもいいように、マキシワンピで行きました!
長男の時はそのまま出産になったのですが、次男のときは病院に着いてから上下のマタニティのルームウェアに着替えて出産になりました。
化粧はしないこと、コンタクト使ってる方はメガネにして病院に行く方がいいですよ!

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

お返事ありがとうございます^ ^病院に着いて、着替えることもあるんですね!コンタクトや化粧のことも教えて頂いてありがとうございます!覚えておきます!

• 5月18日

どのみち病院で着替えるんですが退院の日も着れる格好にしました。

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

お返事ありがとうございます!病院で着替えることもあるんですね(>_<)参考にさせて頂きます。

• 5月18日
ゆうちぁき

完全に部屋着でジャージでした(笑)

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

お返事ありがとうございます^ ^皆さん、身軽な感じで行かれてるみたいですね!参考にさせて頂きます!

• 5月18日
  • ゆうちぁき

ゆうちぁき

着いたらすぐにお産セット
    渡されて着替えてください!
    って渡されるので何でもいいと思います!笑⃝

• 5月18日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

着替えて下さい!って言われるんですね(°_°)初産なので、状況が分からなくて…着替える余裕もないのかと思ってました😅

• 5月18日
なな

陣痛で苦しみながら病院に向かったので完全に部屋着でした( 笑 )
分娩台の上で下は脱がされるし、上はブラの上から産着を着せられたので、どんな格好でも大丈夫だと思いますよ(*'-'*)!

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

お返事ありがとうございます^ ^

なるほど(°_°)具体的にありがとうございます!!参考にさせて頂きます!!

• 5月18日
palpa

ワンピースで行って、ほぼほぼスッピンでした。
病院行ったら術着に着替えるので脱ぎやすいものがいいと思いました。

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

皆さん着替えられるんですね!!脱ぎやすいものを頭に入れておきます!!

• 5月18日

パジャマです…(笑)

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

皆さんラフな格好で行かれてるみたいですね!参考にさせて頂きます✨

• 5月18日
みかん

部屋着のワンピースとかスウェットだった気がします←

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

皆さんラフな格好なんですね!!参考にさせて頂きます✴︎

• 5月18日