※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目出産でネムリラオートスイングを考えています。スリープシェルがないタイプは高いです。普通のタイプを買って自作できるか知りたいです。

2人目出産に伴い、ネムリラオートスイングの購入を検討しています。
スリープシェルがあるタイプが欲しいのですが、ないタイプと比べると値段がぐんと上がりますよね…😭😭
普通のタイプを買って、自分でどうにかスリープシェルもどきを作ることって出来るでしょうか?
実際にしている方がいらっしゃらないかな?と思い、質問させて頂きました☺️

コメント

瑞

手動タイプのネムリラが懸賞で当たり使っています😂スリープシェルもついてきました🌟
結果的にいうとスリープシェルめちゃくちゃ使ってます✨ドームみたいに足元らへんまでしっかりと覆ってくれるので明るくても夜みたいに暗くなるので赤ちゃんにとってすごい快適な環境が作れますよ〜☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりスリープシェルあった方がいいんですよね😭
    スリープシェルがつくだけで3万近く値段が上がって倍近くになってしまうのでとてもとてもとても悩んでます😭

• 2月8日