※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園のママ友が転勤するので寂しい。子どもたちが仲良しで、写真を渡すことを考えている。寂しくなることはありますか?

保育園のママ友が転勤します。
まだ2歳半くらいですが、そのお子さんととうちの息子がとても仲良しでよくしゃべるしよく遊んでいます🥺
そのママ友とは市民センターで出会い一度だけ遊んだことがあります!私までとても寂しくてもう会えないと思うと落ち込んでます😅
相手は旦那さんが転勤族のためかそこまで思ってなさそうでわたしのこんな性格が嫌です😂

子どもとの写真を1つの写真にまとめて渡そうかなと考えています。

みなさんはこんなことありますか?
寂しくなったりします?😅

コメント

newmoon

転勤族の妻ですが、そういう風に思ってくれるお友達ができるととっても嬉しいです😭💕
そういう方とは離れてもずっと繋がっていたいと思います。
すぐに会うのは難しいかもしれませんが、お互いにその気があればきっとまた会えますよ😍
写真、嬉しいと思います❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですかね😭そう言ってもらえると嬉しいです🥺お迎えが一緒になるといつもうちの息子が走り出してそのお友達も走り出して園庭で遊びだし、なかなか帰れなかったりするから迷惑かな?とも思ってしまいます😅
    そのお友達に下の子が生まれたりして大変な時期に迷惑かけてるなって思ってます😅

年賀状とか出して繋がっておきたいですが、そんなことまで言うと迷惑ですかね?
    うちの息子の1番の友達だったのでほんとに寂しいです😭😭

• 2月7日