※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ☻
産婦人科・小児科

福山市のやすはらこどもクリニックで、親子揃って風邪の初期症状を診てもらえますか?

福山市のやすはらこどもクリニックで
お子さんとお母さんも一緒に
見てもらった方みえますか?
親子揃って風邪の初期症状なんですが…

コメント

レネオ

小児科なのでお母さんは診てもらえないと思いますよ。

• あ☻

あ☻

小児科によっては一緒なら診てもらえる所があるので、どうかなと思ったんですが。

• 2月7日
ママママリ♡

私は見てもらったことはないんですが、「お母さんも一緒に薬出しときましょう」って言われてるママさんを見たことがあります!それがどんな症状だったのか分からないのですが💦ちょうど順番待ちの時に先生の声が聞こえました🤣

• ママママリ♡

ママママリ♡

ごめんなさい🙏やすはらこどもクリニックでしたね💦勘違いしちゃいました💦私が聞いたのは小池やすはらでした🤣🤣

• 2月7日
  • あ☻

あ☻

いえいえ、そう言う所もあるのでもしやすはらこどもクリニックがそうだったらなーと😂
    ありがとうございます😌

• 2月7日
ぴぴ

新涯のよしだレディースクリニックなら内科と小児科もあるみたいですよ🙂

• あ☻

あ☻

そうなんですね!
    とりあえず、子供だけでもと思ってもう予約しちゃったので…
    ありがとうございます😊

• 2月7日