※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫と義両親が夕食時に妻の実家に来ることに困っています。家族なので気にしない方がいいでしょうか?他の方はどう思いますか?

こんにちは。
今訳あってお互いの実家(同じ町内)にいます。
夫は夫の実家から仕事場に行ってるのですが、帰りに絶対に私の実家に寄ります。
ついでに義両親2人とも来ます。
夜7時ぐらいに来るので夕飯の時間と同じになってしまい困ってますが、夫と義両親はあまり気にしていません。
いくら妻の実家だからといって夕飯の時間に来るのって一般的には非常識なんじゃないのでしょうか?
それとももう家族なんだから気にしない方がいいのでしょうか?
皆さんはどう思いますか?

コメント

☆★

出禁にした方が良いかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり妻の実家だからといっても非常識ですよね?!
    夜は来ないでほしいです💦

    • 2月7日
にゃん

義両親も来るんですね💦

旦那さんが来るのは私なら夕飯の時間でも気にならないですが。
義両親が来るのは気になります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    夫を駅まで迎えに行ったついでにうちに来るんです💦
    しかも2人とも😅
    孫見たさに来るんですが御飯時はキツいです💦

    • 2月7日