※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
子育て・グッズ

友人の子供とママへのプレゼントを探しています。おもちゃは長く使えるものがいいです。Amazonで買えるおすすめ商品を教えてください。

友人の子供が1歳になりました。
プレゼントでおもちゃを買いたいのですが、どうせなら長く使える物をあげたいです。
何がいいでしょうか?皆さんがもらって良かったおもちゃなどを教えて下さい。
また、その子のママ(友人)も今度誕生日を迎えるので、プレゼントをあげたいのですが、何がいいか思いつきません。こちらも何かあれば教えて頂きたいです☺️

私も生後3ヵ月の赤ちゃんが居るので買い物に行けないのでなるべくAmazonとかで買える物がいいです🙏

コメント

絵本がいいな〜と思います😊🙌

• うさまる

うさまる

絵本!たしかにどれだけあってもいいですもんね!1歳におすすめの絵本とかってありますか??

• 2月7日

退会ユーザー

あ、下にコメントしちゃいました!

• 2月7日
あちこ

メロディーブックの穴ぽこぽこぽこかくれんぼの絵本、8ヶ月から使ってますが、未だに遊びます😂✨

ママにはちょっといいハンドクリームとかかな😁

• うさまる

うさまる

ありがとうございます!探してみます!

• 2月7日

今娘は「アンパンマンのはじめてのことばえほん」「1さい まるごとひゃっか」など、食べ物や動物が色々ついてて、コレは?コレは?という感じで指差して見てます😊最初はいないいないばぁの本とか音の鳴る本が興味持ちますよ!

• うさまる

うさまる

ありがとうございます😊参考になります!

• 2月7日

絵本が嬉しいです😊

予算があれば絵本に添えてアーチレインボー小、ダントーイスのタッキングビーカーがオススメです💕

わたしのワンピース
ましませつこさんのあがりめさがりめ
こぐまちゃんシリーズ
全部こぐま社になっちゃいましたがオススメ絵本です😃

• うさまる

うさまる

やっぱり絵本ですか!分かりました〜😊見てみます!

• 2月7日
  • うさまる

うさまる

アーチレインボー?とダントーイスのダッキングビーカー?調べてみます!

• 2月7日
 もろみ

新しく出た絵本か、女の子なら木製のおままごと用品にします😄
たくさんあっても、困らないので

もろみ

あと、最近出たころりんぱという絵本、楽しいです☀️

• うさまる

うさまる

おままごと!確かに!嬉しいですよね!!ありがとうございます!

• 2月10日