※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
雑談・つぶやき

旦那の友達の彼女が小児科で受付をしてます私も子供も何度か会ったり、…

旦那の友達の彼女が小児科で受付をしてます
私も子供も何度か会ったり、ご飯に行ったことはあります。

2ヶ月だからって勝手に旦那にLINEしてきて
2人で勝手に日にち決めて予防接種の予約取ったよ
って、今報告されたんですけど。

週2くらいでお風呂に入れることしかしないで
何も知らない、分かってない旦那と友達でもない他人の女に勝手に決められたら不愉快すぎませんか??

もちろん、連れてくのは私だし。

いいけど、なに勝手な事してんの?貴方達2人の子供じゃないんだけど。
やってる事おかしいよ、普通じゃない。

ってキレたらキレられたんですけど。
気持ち悪くないですか?

コメント

Gun♥⛄💙⚾

え?ってなります💨
なんか気持ち悪いですね💨

きい

気持ち悪いです……😨ご主人もだしその彼女さんやばいですね……😇

deleted user

ええええ!嫌すぎます😭😭😭
人の家庭のこと、ましてや子どものことを勝手に決めて欲しくないです😭😭

deleted user

いや気持ち悪いです🤣
友達とのLINEで決めたことでもはてなって感じなのにしいさんの書き方的に、違ったらごめんなさいですが友達の彼女と旦那さんが2人で連絡取り合って決めたとか意味わからな過ぎて気持ち悪いです勝手に決めたといてあんた連れていくの?違うよね?っていう謎すぎだし友達の彼女さんも配慮なさすぎて😢なんか怖い😢(笑)

deleted user

いや、こっちにも予定、都合ってものがあるから!って感じですね😰

せめて相談しろよって思います😔

キレられる意味が分からないですね。😰

ちぱ💎

無理すぎます😨😨
せめて予防接種どこの病院にするか決めた?とかってなら百万歩譲って気にかけてくれてると捉えますが!!!
勝手に予約までするとかありえないです💦私ならキャンセルしますね😇

cocco

気持ち悪いです。不愉快極まりないし
非常識すぎる😫😫😫


それ親切心でやってるんでしょうけど
お節介だしだいぶヤバいです😫


私もキャンセルしますね

ゴメス

不愉快ですね。
母親は私なんですけど。
何勝手に決めてんの?って感じです。
二人でラインやり取りしてるのもムカつくし、勝手に子供の事を決められるのはもっとムカつきます。
医者でもないのにすっこんでろと思います。

🍎🍒

纏めて返信すみません💦

最近任せっきりで何もしてないから〜と、私の為アピールしてきました。
嫌みにしか聞こえないし、本心でもムカつくwww

でもやっぱり私がおかしい訳じゃないですよね😡😡

みなさんコメントありがとうございました🤣✨✨