※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんこの時期、週末はどのような過ごし方をされていますか?旦那は毎…

みなさんこの時期、週末はどのような過ごし方をされていますか?
旦那は毎週遠出したがるので、それを断るのも説明するのも疲れて週末が憂鬱です。笑
ウイルスなど気にせず遊びに出ますか?
どのようなところがオススメなどありますか?

コメント

mi

近くの公園とかに行ってます(*'ω'*)
ほんとはディズニー行きたいんですけどね😭
あとはショッピングモールとかも行っちゃいます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり公園ですよね!!
    うちも毎週のように近場の公園なのですが、旦那は自分も楽しみたいと心のどこかで思っているクソガキなので、子どもが楽しそうに公園で遊んでいるのに、また公園?っていうオーラを出しまくったり、〇〇行かない?行こうよ!と毎週同じやりとりをしているので、本気でうざったいです。
    ショッピングモールで、お子さん飽きずに楽しめますか??☺️💓

• 2月7日
  • mi

mi

走り回るだけで楽しめるみたいなので喜びます笑
    あとはペットショップとかゲーセンとかは離れません笑
    最後にオヤツ買って食べて帰るのがルーティンですね(ू•‧̫•ू⑅)*

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    詳しく教えていただきありがとうございます😊♡

• 2月7日

里帰りしてて日曜日しか会えないので出かけてますがショッピングモール行ってます😂
ウイルス気になるのでアルコールスプレー持ち歩いてマスクは絶対してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    里帰り中なのですね!
    日曜しか会えない状況、私にはとても羨ましかったりします(笑)
    ショッピングモールでお子さん飽きずに楽しめていますか?☺️

• 2月7日