※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん❤︎"
ココロ・悩み

体調が悪く、熱が出ている状況でロキソニンを飲んでも授乳は避けた方が良いですか?インフルエンザの可能性もあるのでどうしたら良いでしょうか。

子どもの事じゃないんですが、私が今朝から体がだるく頭痛もあり今熱が38.2℃あります。ロキソニン家にあるので飲みたいんですけど授乳はやめた方がいいですか?
今は夜1回のみミルクで過ごしてたんですが、ミルクをあまり飲まない子なので出来れば母乳をあげたいです。

まだ熱が出たばかりなのでインフルの検査もしていません。どうしたらいいでしょうか😭

コメント

インフルの可能性あるならロキソニンは確かやめた方がいいと思います。ロキソニン飲んで授乳自体は大丈夫です!帝王切開で産んだ時術後の痛みに耐えられなくてロキソニン処方されたけど授乳はしていいと言われたので☺️

オハ子

私も授乳中ですがロキソニンを処方されましたよ😊

ゆん❤︎

ありがとうございました😢😢