※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

6wからの食べつわりが7wでなくなり、体が軽くなりました。1週間でつわりが終わることはありますか?検診で赤ちゃんの成長が心配です。

6wから食べつわりが始まり、日中眠くて眠くてたまらずとにかく体がだるく無気力状態でした!
ですが、7wに入ってからつわりがピタリと無くなり、眠くもない体が軽いです!

1週間でつわり終わることあるんでしょうか?
3日後が検診なのですが赤ちゃん育ってるか心配です。

コメント

りっくんママ

私もつわり1週間だけでした☺️
頭も痛くて重くて気持ち悪くて苺しか受け付けない魔の1週間でした😱

  • ママ

    ママ

    そうなんですね😳🍓
    その後はつわりなく出産までいきましたか?🤔
    一旦終わってもまた始まる事もあるみたいですね💦

    • 2月8日
  • りっくんママ

    りっくんママ

    私はつわりなく出産まで行きました☺️
    産まれる前からなんて親孝行な子なんだ😭❤️と、思っていましたが、
    産まれてからも俗に言う手のかからない子です👶

    ママさんのお腹の中の子もお迎えも、もしかしたらママさんとお姉ちゃんの事を考えてくれているのかも知れませんね☺️

    あまり心配し過ぎずマタニティライフ楽しんでください☺️❤️

    • 2月9日