※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

先日マタニティセミナーのハロー赤ちゃん!というイベントに参加しました…

先日マタニティセミナーのハロー赤ちゃん!というイベントに参加しました。

当日のお土産、後日郵送のサンプルなどあり良かったのですが気になった事があります。

早速アンケートに答えたコープから電話がきました。家に来て勧誘がしつこいとネットで見たのですが、実際に来られた方いますか?

何かちょっと面倒だなぁと思ってしまい…。他にも保険会社のアンケートは絶対連絡くる!と思い出さなかったです。

電話は出てないので留守電でしたがまたかかってきそうです(._.)

コメント

ポム

私は加入するつもりだったのでアンケート書きました☆
そして、後日家に来てもらい、加入しました。
妊娠前にも加入して欲しいと言われたことがありますが、サンプルをもらい、話を聞いただけで加入しませんでした。
お断り後は、電話も何もなかったです。
地域によるかもですが、私のところは勧誘はしつこくなかったですよ〜!

• mamari

mamari

お返事ありがとうございますm(__)m

しつこくなかったんですね!何かネットで見て怖くなってしまい(^^;)
    取り合えず話を聞いて納得できなかったら断ろうかと思います。
    ありがとうございましたm(__)m

• 5月19日