※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

今年4月~5月頃に国内旅行を計画していて、旅券や宿泊先を予約済の方い…

今年4月~5月頃に国内旅行を計画していて、旅券や宿泊先を予約済の方いらっしゃいますか✈️👜🚗

コロナウィルス心配ですよね。
・何月に予定していますか
・どちらの都道府県への旅行ですか
・キャンセルしましたか、まだ様子見ですか

わが家は4月下旬に群馬県への旅行を予約していますが、まだ諦めきれず予約継続中です😣💦

コメント

a...

4月の春休み明けにディズニー予約してます💦とりあえずギリギリまで様子を見ようかなと思ってます😭

ゆり

4月の新エリアオープン直前にディズニーに行く予定です。
岡山から新幹線です。
とりあえずホテルは予約してますがキャンセル料発生するギリギリまで様子見です。

☆スマイル☆

3月にディズニー予約してます😊予約金払ってるのでギリギリまで様子見る予定です😅

はじめてのママリ

5月のGWに車で青森・岩手に行く予定ですが、今のところキャンセルはしないつもりです。
でも、日本でも死者が沢山出たり乳幼児の致死率が高いことが判明したなど状況が変われば行きません。
そうでなければ行きますよ🤗

min

3月中旬に島根県い行く予定です。
宿はとってありますが、ギリギリまで様子見て判断しようかと思ってます😣💦

はじめてのママリ🔰

うちも3月に羽田空港を利用して
大阪に行きます💦
キャンセル料もかかるので
よっぽど蔓延して
もう何千人レベルじゃない限り
行くつもりでしかないです。笑😰

MO

3月上旬
群馬の伊香保温泉に泊まりで行く予定です。
群馬ではコロナ感染者はいませんし車移動なので行く予定です。
グリーン牧場にも行く予定です。

くーたんママ

3月に家族で仙台へ行きます。
車移動なので今のところ行く予定です(´;ω;`)

なぎ

群馬在住です。
5月下旬に沖縄4泊予定です。
昨年11月に流産し、失意で12月に北海道に行ったものの、気持ちの穴埋めは大好きな沖縄しかない!と年明け直ぐポチりました(笑)

コロナピークがまさかの4月~5月とあり、久々3年振りの念願の沖縄行きにドンピシャでコロナに怒り心頭中です!

立て続けに流産したのち、先日また新たな命を授かってる事が分かり、旅行予定は安定期なので順調に継続してるなら、もしくはまた残念な結果なら尚予定通り行きたい気持ちが強いです。

が、終息を願いとりあえずキャンセル料かかるギリギリまで悩むかなぁ。
本気にピークだったら諦め延期します。
万が一が恐いので。

早く落ち着いて貰いたいですね。

こっちょ

4月下旬に沖縄を予約してます✈️
今のところ行く予定ではありますが、ピークがこれからということなので様子見で😂
羽田から行く予定なのですが、空港が一番こわいです💦