※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんちん
妊娠・出産

予定日まであと3日で全く産まれる兆しがなくて不安です。過ぎた経験のある方いますか?考えすぎてしまいます。

あと3日で予定日なんですけど、産まれる感じ全くなくて
大丈夫なのかなーって少し不安になるんですけど、
予定日過ぎたり、産まれる感じ全くなかった人
同じ経験した事ある人いますか?😂

考え過ぎだとは思うけど、産まれましたって投稿とか見ると
考えちゃいます笑

コメント

みん

ちょうど1週間遅れましたよ😳😂

こころ

全く気配なくて、40w5dでおしるしきました☺️

キュマ

生まれる兆候は生まれるその日まで全くなくて本当に急に来ました😳周りから「まだ?」て言われたり、人の投稿とか見てると勝手にソワソワしちゃいますよね!
私も全く兆候なくて突然ジワジワ痛くなりました!
今日かもしれないし、明日かもしれないのでリラックスして待つのがいいかもです🥺

• まんちん

まんちん

投稿見ると、まだかなーって思っちゃいます笑
    全然、産まれる感じないから余裕があるし😅
    子宮口もどんだけ開いてるとか分かんないだけに、出産が近づいてるのか気になりますよね😂
    わかりました!ありがとうこざいます❤️

• 2月7日
まっこ

予定はあくまでも予定でしかなく、その日に産まれなければ何か問題あるとかではないので気長に待ってあげて下さい😣

私も1人目は1週間超過しました。
予定日当日の検診で『まっっっったく兆候ないね~』なんて言われてしまって、いつ出てくるんだろ~と不安に思ってましたがある日突然きました(笑)

ちゃん

わたしも5日遅れで産まれました!
大丈夫です!絶対産まれます!笑

2日前の検診ではまだまだ産まれそうにないよ、来週から入院かな?と言われていたのですが、ちゃんと産まれました😂

いつくるかわからないので、準備万端にして、穏やかに過ごしていたら大丈夫ですよ😊

はるはる

39週2日で産まれたんですけど、その日まで、全然産まれる感じなかったです!笑

前日に検診で、予定日くらいかね?過ぎたら計画分娩にしようか、、と予約を取ったほどです!

でも翌日の朝から陣痛、おしるし、4時間後くらいには破水で、夕方に産まれました!!予兆がなくびっくりでした。笑

サコカー🚗

予定日3日前は全然気配なくて近所のママ友とお茶してました🍰翌朝に陣痛来て、予定より1日早く誕生しました😲✨
私も家族も遅れると思ってたからびっくり。みんな心の準備ができてませんでした😅段階を経て出産になる人もいれば、赤ちゃんのタイミングに驚く人もいるんだなと🤱笑

9日が満月なのでお産になりやすいかもですよ🌝✨

ありんこ

予定日過ぎた3日目の朝にいきなり陣痛きました!

予定日前から前駆陣痛きてたから予定日前に産まれるわと思ってたのにいざ予定日になると前駆陣痛すらなくなり。
「出てくるのイヤになったん?」とお腹に話しかけてました😅
前日もなにもなく。
夜~朝にかけて久々に長く寝れて、朝ごはんをきちんと食べて食後のお茶を飲んでる最中に陣痛開始です😂

お腹も張らないし、産まれる気配全くなかったです🙋
産まれる気配なさすぎて、出かける予定でいましたが、おしるしきたのでやめました(笑)おしるしきたその日に産まれました!予定日6日過ぎでした❤️
絶対産まれるから大丈夫ですよ✨

チッタン

予定日まで産まれる気配なかったです(笑)
ずーっと子宮頚管が短めで、臨月まで歩かないでって感じだったんですが...

予定日翌日の検診でも、まだまだだねー。って感じでしたが、その日におしるし、夜中前駆陣痛、日中普通に過ごせて、40w2d夜中にまた前駆陣痛❔って感じで寝たんですが、40w3dに朝に本陣痛。早朝5時半から入院したものの高位破水でなかなか進まず...その夜深夜にやっと破水。翌日40w4dの早朝に産まれてきました❗

いつ出てくるんや...と思ってたら、急にあれよあれよと進んで時間はかかりましたが産まれました❗途中産まれる...‼️ってなって、先生が分娩室きたのに、全然産まれてこなくて、そこから2時間後に先生の当直交代のタイミングギリギリ前に産まれ、出てきた瞬間看護師さんに、お母さんのお腹の居心地よすぎたんやなー😍って言われました(笑)