※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

これってプチ浮気?みなさんならどうしますか?前提として離婚する気はあ…

これってプチ浮気?みなさんならどうしますか?
前提として離婚する気はありません。

相手の女の人は私と付き合う前からの知り合いです。

前回バレた時は夜勤だと嘘をつき2人で
知り合いの居るオカマバーに行ってます。
2人の名前でボトルキープしてました。

その時にもう連絡取らない!飲みに行かない!と
泣きながら謝られて許しました。

今回、旦那が好きなバンドのライブに誘っています。
(返事は来ていないようで2人で行くか分からないです。)
私には男友達と行く予定だと言っています。
前回バレた時に2人きりはやめてほしいと言っています。

仲が良いだけで不貞行為はしていないようです。(多分)

家では子どもも可愛がるし、私の事も甘やかしてくれるし
良いパパ、旦那さんです。(基本ワンオペですが)
もう、これが浮気なのかよく分からなくなってきました。
私の常識が違うだけなのか…??

考えているのは
・ライブから帰宅するまで起きてて追求
・勝手に実家に帰る(置き手紙を残すor残さない)
・何事もなかったことにする

皆さんならどうしますか?

コメント

えがちゃん

私は女性と出かけることよりも、嘘を平気でつくのが一番許せないですね。
なんで嘘をつく必要があるのか理解できないです。
間違いなく実家に帰って、連絡は無視します。

  • ゆ

    そうなんですよね…前回は私を悲しませたくなかったとか言ってて、は?ってなりましたし
    今回は何なんだよ…と思います😂

    • 2月7日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    悲しませたくないなら嘘ついてでかけませんよ。
    人様の旦那さんに申し訳ありませんが、旦那さんは自分がかわいいんですね、、、

    • 2月7日
  • ゆ

    そうですよね、なんかそれ言って頂けて涙出て来ます…
    その通り自分大好きなんですよ

    • 2月7日
ななこ

2人で出掛ける、奥さんには嘘をついて。

絶対許せないです。

わたしなら実家に帰らせてもらいます。
また泣きついて謝っても、もう信用はできませんね😑

手紙とか書きたくないですが、実家に帰ります。くらいでいいかなと、警察呼ばれても困るし

  • ゆ

    私も実家に帰るのが一番かな〜と思ってます!
    実家は近いのでおしかけてくる可能性もありますが…

    • 2月7日
deleted user

嘘ついていることがありえませんね。
バンドのライブすら行かせない。
私ならこうしますね💦
後、その女性とは縁を切ってもらいます。

  • ゆ

    バンドのライブに行かせないは思いつきませんでした!
    今後の動向次第でそれもありですね!
    縁切るって言ってたんですけどね〜嘘つかれたな〜😓

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですか?
    絶対行かせたくないです笑
    全然ありですよ!
    ヤバすぎます💦
    その女にも電話しますね。
    目の前で全部消してもらいましょう!

    • 2月7日
  • ゆ

    ライブ代私が立て替えてて行かない選択肢思い浮かばなかったです笑
    電話か〜そうゆうのもあるんですね

    • 2月7日
S

浮気かどうかと言うよりも嘘をついて出かける時点で後ろめたさがあるからだよねって思います😶
私も以前妊娠中にそのことで大喧嘩しました😅
やましいことがないから良いのではなく、配偶者が嫌がってるとわかってることをわざわざすることが問題だと伝えました!

  • ゆ

    そうですよね!前回の時に全く同じことを言いました!
    私を悲しませたくなかったと言われました!何じゃそりゃ🙄
    私もそうやって伝えてみます!

    • 2月7日
  • S

    S

    悲しませたくないって悲しむってわかってるのに嘘ついてまで行くんかい!って私も同じことでキレました👿(笑)
    頑張ってください!

    • 2月7日
  • ゆ

    同じ事言われたんですね😂
    頑張ります!ありがとうございます!

    • 2月7日
はる

うちの旦那そっくり…😂

「ひとりでスノボ行ってくる」と言われましたがラインで幼なじみの女と行くと約束してきました。
付き合っていた頃なら何事もなかったことにしてましたが、さすがにキレました!

いつまで独身気分でいるのか。もし子供が、パパがそんなことしてるのを知ったらどう思うのか。もし知り合いがその現場を見たらどう思われるのか。お前も女も常識が欠如してるよと。

モヤモヤするとは思いますが、なあなあにしちゃダメだとおもいます。連絡とらないと言っていたのに嘘ついてまで行こうとするなんて、許せません

  • ゆ

    同じような人が居るとは😭

    飲みに行ったら独身に戻っちゃうもんね?と嫌味をよく言ってます

    私も付き合ってる頃なら言わないんですけどね…
    ちゃんと話しないとダメですよね

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

嘘をついて、隠れて会おうとする時点で下心あるとみなします。
全くやましい事なければオカマバーに行った日の段階で、嘘をつかずにこういう人とここに行きたいんだけどただの友達で変なことは絶対にないから行ってきてもいいかって聞くと思います。
それで奥さんがダメだと言えばダメです。
バレたら離婚の危機なのにそれでもリスク背負って女と合う理由って下心しかないと私は思うので、コソコソ会おうとしてる時点でなしですね。
離婚する気ないなら、ライブ行く前に問い詰めて行かせません。
離婚するなら泳がせて証拠集めしますけどね!

  • ゆ

    私もそう思います!
    私は芸能人かっこいいって言ってるだけで怒られるのに😓
    ライブに行かせないもありですよね…もう少し考えます

    • 2月7日
243

私なら追求しちゃいます😂

  • ゆ

    追求派ですか〜
    前回言いたいこと纏まらないまま追求してグダグダになったのでどうしようかなと😓

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

嘘をつくのは、やましいことがあるからだと私は思います。
実家には帰らず、とりあえず追求します。
その内容次第では実家に帰ります。

  • ゆ

    内容次第で実家もありですね!
    嫌な内容だったら夜中でも飛び出して行ってしまいそうです(笑)

    • 2月7日
ゆ

皆さんアドバイスありがとうございました!
もし何かあったらまた書き込みします😓

ゆ

先日はありがとうございました!
今回は未遂に終わりましたが、嘘つかれたのが嫌な事等話して、彼と認識の違いがある事も分かりました…

またこれからも話し合っていかないとなと思います😓