※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

幼稚園女子の人気柄について相談です。アンパンマン柄は好きだけど、飽きずに使える柄を探しています。苺やさくらんぼ柄も考えているけど、ディズニー柄はどうでしょうか?

幼稚園の女の子、お弁当袋やシューズ袋はどんな柄ですか?
今好きなのは未だアンパンマンですが😅飽きずに使える柄がいいなと思ってます。今考えてるのは苺やさくらんぼ柄などですが、ディズニーとかの方がいいですかね?幼稚園女子に人気の柄ってありますか?

コメント

いりたけ🍄

うちの娘は箸ケース入れがソフィアの柄です!
上靴入れは普通のピアノと猫が描いてあるやつですが。

幼稚園の女の子を見ると、シンデレラやアリエルなどのプリンセスの柄が多いです😊

  • りん

    りん

    ソフィアが分からなくて調べました🤣
    やっぱりプリンセス系は人気なんですね!ありがとうございます😊

    • 2月7日
えがちゃん

その子によりますが、プリキュア、ディズニープリンセス、ミニーちゃんが多いですね🤔
あまりこだわりがない子なら花柄などお母さんが選んだ柄ですね😊

  • りん

    りん

    一緒に布屋さん行ってもグズって選ばなくて😅幼稚園行き出してから文句言われると腹が立つのでここで聞いてみました🤣やっぱりプリンセスとかミニーちゃんにしとけば間違いない感じですかね☺️

    • 2月7日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    プリンセスの子が多いので、私もあれがいい!って言い出す可能性は高いです😅

    • 2月7日
  • りん

    りん

    やっぱりそうなりますよね💦
    手作り指定なので、できればそれは避けられるよう布選びをしなくては!笑

    • 2月7日
3姉妹年子ママ

長女は、ファントミラージュのお箸とお弁当場のとコップ
お弁当袋はプリンセス
シューズ袋と通園バックは指定です。
次女はくまさんのお箸セット、プリンセスのコップ、いちご柄のお弁当箱
お弁当袋はツムツム
シューズ袋と通園バックは指定です。
三女はキキララのお箸セットとお弁当箱、コップはマイメロ
お弁当袋もキキララ
とりあえず長女はお気に入りのキャラクターに買い替えさせられました。
そのお下がりを三女が使ってます。
次女は去年買い揃えたけど、イマイチな反応だったので、長女とかぶらないようにしました。
今はアンパンマンがいいとか、プリンセスがいいとか言い始めてるのもあり、4月の進級を気に買い換えるか検討してます。

  • りん

    りん

    プリキュアとかファントミラージュって、詳しくないですが一年ごとに変わるような気がして手が出しづらいです🤣
    やっぱりプリンセス系ですかねー🤔詳しくありがとうございます😊挙げていただいたキャラの中で布さがしてみます!

    • 2月7日
  • 3姉妹年子ママ

    3姉妹年子ママ

    ファントミラージュは女の子版戦隊モノな感じですね。
    確かに一年って感じのですか、人気で放送伸びたそうですよ〜
    あと映画化されるらしいです
    無難なのはプリンセスですね。
    プリンセスもこれ!ってお気に入り決めたらわかりやすいのかもしれませんね。

    • 2月7日
  • りん

    りん

    娘と同じプレの子はファントミ好きみたいですが、そんなに人気なんですね!
    うちはまだそういうのに無頓着なので、幼稚園行ったら周りの影響で好みもガラッと変わりそうでこわいです🤣

    • 2月7日