※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の息子がおり、ベビーカーを買うならA型とB型どちらがいいか悩んでいます。B型は長く使えそうだが、A型は頑丈で安全だと主人と義母が言います。どちらがいいでしょうか?おすすめのベビーカーがあれば教えてください。

生後半年の息子がおります、ベビーカーを持っていないのですが今から買うならA型とB型どっちのほうがいいでしょうか?

休日は車移動が多かったのでベビーカーの必要性をそこまで感じてなかったのですが、出掛け先などで長時間息子を抱っこしているのが流石に辛くなってきたので、ベビーカーの購入を考えています。
今から買うならB型のほうが長く使えるし、アパートの3階に住んでいるので、B型のほうがいいよなーと思っているのですが、主人と義母はB型は腰が座るまで待たなきゃいけないし、必要になったら買えばいい。A型の方が頑丈だし安全だからA型のほうがいいと言っています。

優柔不断なので決めかねています、どちらがいいでしょうか?また、おすすめのベビーカーがあったら教えていただきたいです。

コメント

私ならB型買います!
アップリカ軽くて丈夫だし、重くても押しやすいのでおすすめです✨