※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
urua.
妊娠・出産

生理数日前(2〜3日前)に、生理痛のような?子宮収縮してるなぁみたいな…

生理数日前(2〜3日前)に、
生理痛のような?子宮収縮してるなぁみたいな痛みや
腰痛があっても妊娠してた方いますか??

コメント

ふうか

わたしも生理痛みたいな痛みがありました。
生理痛の軽いバージョンみたいな。
だから『あ、生理そろそろくるな〜』と思ってたら来なくて、検査薬したら妊娠してました😊

• urua.

urua.

コメント嬉しいです😆
    あーそれです😖!今朝、基礎体温ががくんとさがり、3日前にしてあーリセットだなぁ生理くるなぁと思ってはいるものの、福さん式やおりものからみて、鉄の匂いしないし、、と淡い期待を抱いていたところに軽めの生理痛のような子宮がキューって締め付けられる感覚があり、寒かったからか事務仕事で座ってるからか腰痛もあり、わからなくて💧

• 2月7日
  • ふうか

ふうか

妊娠初期症状と生理前の症状って似てるからわかりにくいですよね😂
    わたしはそんな感じで予定日から2日後にチェックワンファストで検査したら陰性、それから4日後にドゥーテストで検査したら陽性が出ました😊

• 2月7日
  • urua.

urua.

ほんとそうですよね💧!
    おりもの的にいうと生理くる気配はなさそうなのですが、今回腰痛とかもあって、くるかなぁと7割諦めてますが諦め悪いからなかなか笑笑
    旦那には今朝もう今回はダメだから。って伝えましたが、逆転ないかなぁとか思って😅笑

ファストでも陰性だったのですか!!!4日後から反応したのですね✨生理周期はどのくらいですか?安定してましたか?✨

• 2月7日
  • ふうか

ふうか

ファストでも陰性でした笑
    ファストで陰性ならもう来ないだろ!と思って普通に生活してたんですけど、そういや来ないなと思って笑
    生理周期は安定してましたよ!
    29日でした!
    生理周期安定してるのになんでファスト反応しなかったんだよって思いました笑

• 2月7日
  • urua.

urua.

わかりますわかります笑
    だってなんのための早期妊娠検査薬だよ!って話ですもん!
    えぇ!安定してたのに!笑
    ほんとですね!こむぎこさん自身のホルモン濃度が低く出るタイプだったのかもというくらいですかね?
    ちなみに排卵日確定してましたかー?

• 2月7日
  • ふうか

ふうか

そうなんですよ笑
    完全なる信頼を置いてたので裏切られた感すごかったですもん笑

排卵日はわからなかったんです💦
    妊活してらっしゃる方には本当に失礼だと思いますが、妊活してたわけではなく出来た子だったので💦
    あ、デキ婚とかではないですよ!?
    結婚してましたし、いつか欲しいなと思ってて、特にわたしは願望は強かったです😊
    しかも、生理痛が酷くてピルも服用していた中で授かったんですよね💦
    だから尚更排卵日とかは気にしてなくて💦
    ただルナルナの排卵予定日は当たっていたっぽいです😊

• 2月7日
kahomin

私そうでした!!
普通に生理前の症状あって生理来なくて予定日から1週間後ぐらいに検査薬しました😊

• urua.

urua.

おめでとうございます🎈
    基礎体温測ってましたか??
    私は今日ガクッと下がっちゃってたんですけど生理くる兆候がイマイチなくて、胸の張りがピークなのと、おりもの、おしっこの匂いがキツくなり、どれがどれだかわからなくて😅
    リセット覚悟ですが、諦め切れなくて💦

• 2月7日
  • kahomin

kahomin

基礎体温測ってなかったです😅
    初期症状と生理前の症状似てるってゆわれてますもんね!私、調べまくって、え?どっち?ってめっちゃなってました😂
    諦めずに生理予定日過ぎてから検査薬しましょ!!😍

• 2月7日
あいちゃん

今回生理痛みたいな痛みがしました💦💦
でも妊娠してました!

• urua.

urua.

わぁ✨おめでとうございます㊗️!めでたーい✨
    生理痛みたいな感じありましたか💧いつ頃からありましたか??今日体温がガクンと下がり、もしかしたら遅めの着床だったりして~とかいいように考えてます笑笑
    妊娠がわかったきっかけとかってありますか?✨

• 2月7日
  • あいちゃん

あいちゃん

ありがとうございます😭✨

結構鈍痛で痛かったです💦💦
    先生も初期はよくあることだから大丈夫といってました!
    5日前からぐらいからありました。
    妊娠してるって確信がなんかありました😅
    あと異常な眠気吐き気頭痛がありました。

• 2月7日
たまご

今回生理予定日4日前にガクンと基礎体温下がって、生理痛のような痛みもあったので
あーリセットか〜って思ってたんですが、
本当になんとなくいつもより眠いような胸が張ってるような、、と思って検査薬したら妊娠してました😊💓

基礎体温はその2日後にまた高温期に戻りました!

• urua.

urua.

まさにそれです。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    生理3日前で、生理痛のような痛みがあり基礎体温もガクッと下がりました💦リセット〜って思ってるんですが、わたしもお昼から今の今まで寝ちゃってました💧
    そのくらい眠くて笑😖

その時の基礎体温などありますか?図々しくてごめんなさい。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

• 2月7日
  • たまご

たまご

遅くなってすみません!
    これがその時の基礎体温です😊

29日か30日が生理予定日だったのかな🤔?💦

• 2月7日

「妊娠・出産」に関する質問