※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

埋没を考えている者です!湘南美容外科、品川美容外科で悩んでいるのです…

埋没を考えている者です!

湘南美容外科、品川美容外科で悩んでいるのですが
体験談をお聞きしたいです!
因みに千葉院で考えているので
千葉院でやったよーって方がいればぜひ教えてください!
それ以外でも全然いいです!
都内でも構いません!
おすすめの先生とか居たら教えて欲しいです!

今考えてるのは、なるべくお金をかけたくないので
5万円くらいで出来るもので考えてます!
因みに3点留めで考えてます!

取れたら取れたでいいや!という考えなので、
切開とかは考えてません!

持ちはどのくらいかとか術後で気をつけている点などあればお聞きしたいです!

湘南、品川どっちがオススメとかありますかね?

まとまっていないですが、埋没した経験談が聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南と品川でどちらもカウンセリングをして湘南に決めました💭

両目2点埋没、2万程度でした💡

私も取れたらそれはそれで良いやって思ってたので、安く済ませられるところで施術を決めましたが、カウンセリングの際に勧められるのは高いプランです💦
なので、ある程度知識を付けてからカウンセリング行かないと施術まで結びつかない可能性もあります💭

私の場合は突発で明日やりに行こうと決めて、一晩で調べ上げて翌日にカウンセリングと施術でした😇
術後はやはり軽く腫れて、内出血もありましたがそれさえ終われば特に問題なく自然な二重になりましたよ💡
瞼の厚さと現時点での希望する二重が末広なのか平行なのか、アイプチ等使用しているのであれば、二重の跡はあるのかも重要ですね🤔

3年ほど経ちますが、まだ外れたり等してません😌

• ぴっぴ

ぴっぴ

早々回答ありがとうございます😊
    知識はそれなりにあるつけてるつもりですが、いざカウンセリング等行った時に説得されて推しに負けたら嫌ですね💦
    でも予算を決めてるのでそれ以上にはしたくないのでその意思だけは絶対にブレたくないです!笑
    瞼の厚みもそこまでないとは思ってます!
    末広希望の二重跡あります!

術後二重が安定して化粧とかするじゃないですか?
    化粧落としたり、不意に目を擦ったりとかしてしまった場合、緩くなるとか見ますがどうですか?
    常に埋没した!という意識がないと持ちは悪くなるんですかね?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

末広の方が安定しやすいと言われてるので、そこまでうるさく言われないかな?とも思います💭
    私は平行希望だったので...
    私は自分の瞼に近い方のモニター写真を見比べたり、Twitter等美容垢の方の埋没を探したりしてました😌

跡がついているのであれば、カウンセリングの際に自分の跡に沿って埋没したい、初めてなのでお試しがてら施術したい(取れてしまったら提示されたプランも考えます)と伝えました😳
    予算に関しては言わない方が良いと思います💦
    予算いっぱいいっぱい使わせようとしてくるかもしれないので...笑

カウンセリングの際に提示される前にこのプランでこの幅で〜と全て伝えたのも良かったのかもしれません😌💡

特に化粧落とす時に気を使ったりはしてませんでした💦
    結構がっつり化粧もしてましたが、メイク落としはオイル使ってるのもありそこまで強く擦らなければ目の違和感も無いと思います💭
    毎回メイク落としシートで、ゴシゴシ力入れて擦ってます!って訳でなければ問題無いと思いますよ🤔💡
    最初の頃は違和感あったりしたので意識してましたが、今では普通に何も意識してません笑
    泣いた後の目の腫れはちょっと出やすいかな?とも思いますが、アイシングすれば腫れも引きますし...☺️

今では元から二重と思われる事も多くなるくらい自然です笑
    幅は自分の跡に合わせて作った事もあると思いますが、腫れも引いて違和感感じなくなったら昔から二重だった人と特に変わらないと思います🤔💡

• 2月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど!
    予算は言わない方がいいんですね!
    湘南なら、湘南二重術の三点留め希望で、末広希望とだけ伝えた方が良いって事ですよね?

因みに、術中の痛みはありますか?笑
    目の裏の注射が地味にこわいんですが!笑

• 2月7日
ぽん

品川でしました😊
品川医院でやりました。

私は3点どめと部分小切開してるので、あまり参考にはならないかもですが、10年たちます。

周りの友達5人くらいしてますが、みんな品川です😊
埋没の2-3点どめでしてます。2点どめの子は5年以内くらいには外れてます。
3点どめの子は10年くらいたちますがその子も幅広でキレイです。5万くらいといってましたよ。特にこの子は目の上の脂肪も少ないタイプです。

私は3日後には伊達メガネかけて仕事してましたが、特に触れられない程度でしたよ。

目は強くこすらない。
刺激はあたえないです!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!
    3点留めの部分小切開でおいくらでしたか?
    10年前との事なので今とは違うと思いますが参考までに聞きたいです!
    因みにその術を選んだのは何故ですか?

やっぱり3点留めの方が持ちは良いですよね🤔

やっぱり瞼への刺激は良くないですよね!
    不意に擦っちゃいそうで💦

• 2月7日
  • ぽん

ぽん

15万くらいでした😊
    やはりやるからには絶対外れたくない!という気持ちがあり、幅広二重が希望だったので、3点どめと部分切開する方が作りやすいと言われそれを選択しました😊仕事も休めて3日くらいだったので、ダウンタイムも考えてこれかなという感じです。

友人の3点どめはすごくキレイですよ!もうこれって決めて、いくらカウンセリングで追加オプション言われてもこれでって強気でいったと言ってました😊脂肪がそんなになければ長くもつと思いますよ!!

今となれば花粉症もありこすったりもしてますよ😂
    あと出産時に力入れると取れやすいときき、震えてましたが大丈夫でした😂

• 2月7日