※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

薬局で排卵検査薬購入時なにか記入したり質問されたりするんでしょうか?

薬局で排卵検査薬購入時なにか記入したり質問されたりするんでしょうか?

コメント

セレニティ

妊娠検査薬と同じでないですよ!

• 。

ありがとうございます!
    薬剤師さん?がいないと買えないみたいだったので何かあるのかと思ってました😂

• 2月7日

薬剤師さんからちょっとした説明を受けたような記憶があります。会計もドラッグストアの中の薬剤師さんがいるレジでしなきゃいけないので、そこに移動して、使ったことあるかとか使い方とかの話だったような、、、

でもほぼ覚えてないくらいの内容なので大したことなかったんだと思います(笑)

• 。

ありがとうございます😊
    少し説明があるんですね!

• 2月7日
はる

使った事があるか聞かれて、薬局に自分の名前とか個人登録をしてから買ってます⭐️
すでに登録があって買ったことあるなら、使い方分かれば説明は省略してます😊

むにゅ

薬剤師さんから説明を受けなくてはいけない薬品の部類なので最初は説明うけたのですが次からは使ったことありますか?って言われてハイって言ったらそれ以上は特に何か言われたことないです。