コメント
しゃゆ
わかります〜!
私も2ヶ月のママですが、アーウーとかしゃべったり、自分で首の向き良く変えるようになったり、成長が見られて嬉しい反面、なんだか大きくなるのが寂しくなります(^^;;
でも夜は寝るけど、昼間は前より起きてる時間が多い気がします〜!?
7時間空いたのって夜ですよねー?
ゆうこはる
そうですね。毎日毎日大切に過ごしたいです(*^-^*)
しゃゆ
わかります〜!
私も2ヶ月のママですが、アーウーとかしゃべったり、自分で首の向き良く変えるようになったり、成長が見られて嬉しい反面、なんだか大きくなるのが寂しくなります(^^;;
でも夜は寝るけど、昼間は前より起きてる時間が多い気がします〜!?
7時間空いたのって夜ですよねー?
ゆうこはる
そうですね。毎日毎日大切に過ごしたいです(*^-^*)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆうこはる
昨日児童館で生後1ヶ月の赤ちゃんみて、懐かしくなりました。
お昼は起きてる時間長くなりました。朝寝、お昼寝、たまに夕寝もしますが。
七時間空いたのは夜です!
しゃゆ
日中は飲んだ後は必ず寝るけど、その寝る時間が少なくなって来ました〜💤
1ヶ月、、、懐かしいですよね!
あの産まれた時の感動と( ´ ▽ ` )ノ
最初は何も反応ないし、早く大きくならないかなーって思ってたのにσ^_^;
まだ2ヶ月でこんなこと思うなんて、、、。
ゆうこはる
今も腕の中で寝てますがいつか片腕じゃおさまらなくなるんですよね。
すべてを忘れたくないですよね。
しゃゆ
そうですね(^ ^)
また、今のことを懐かしく思うんでしょーね🎵