※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたん
子育て・グッズ

赤ちゃんが右上を見るのは普通のことですか?同じような経験をした方いますか?

息子の右上に何か見えているのか…🙄

もうすぐ2ヶ月になる息子ですが
1ヶ月なる前からよく右上を見上げています。
最近はニコニコ笑うようになり
右上を見ながら笑っている事も😳
知り合いに、よく右上を見ると言ったら
うちもそうだったよ〜!と言われましたが
赤ちゃんにはよくある事なんでしょうか😶?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

すらいむ

私の息子もよく左上か右上見上げてますよ!
ミルク飲んでる時とか特に見てます!笑
後ろらへん見られると少し怖いですよね笑

  • ぽたん

    ぽたん


    わぁ〜!一緒の方が…😭💓
    見上げますよね😭😭!
    何見えてるのと怖くなります。笑
    こっちはコミュニケーションを取ろうと
    歌をうたったり、話しかけてるのに
    右上を見る息子…🙄おーーーい!
    母ちゃんを見てくれ!という毎日ですww

    • 5月18日
  • すらいむ

    すらいむ

    私も顔の向き変えてみたりするんですけど
    目だけ同じとこ見てるんですよね😂
    まだ無表情で見てるからいいけど
    そこ見て笑ったりしたら余計に怖いですね😰笑

    • 5月18日
  • ぽたん

    ぽたん


    うちは最近、背中を反ってまで
    見ようとしてるんです😫💭
    息子の目線よりもさらに上に
    青を覗き込ませてます😂笑

    • 5月18日
  • すらいむ

    すらいむ

    必死になってまで見ようとするんですか😱笑
    そんなとこみずにこっち見て欲しいですよね笑

    • 5月18日
chez

うちは左上ですね(。◠‿​◠。)

  • ぽたん

    ぽたん


    左上なんですね💓
    不思議ですよね😳
    うちだけじゃなくて安心しました😭💓

    • 5月18日
leah0925

うちは真上です!(笑)
こっちだよー!と毎日ママは必死です(゜m゜;)

  • ぽたん

    ぽたん


    右に左に真上に、いろんな子が
    いるんですね😆💓!!
    背中を反ってまで見ませんか?
    うちだけ😳?笑。
    ほんと、こっちだよー!
    って必死ですよね😭😭
    母ちゃんの方も見て〜とww

    • 5月18日
  • leah0925

    leah0925

    やりますやります!(笑)
    そんなに後ろ見ててもなんもないよー(゜ロ゜;
    何が見えてるのー?!と聞きまくりです★遊んでるんですかねえ?(笑)

    • 5月18日
  • ぽたん

    ぽたん


    最近反ってまで見るから若干
    不安になってましたが、
    色んな方向を見るお子さんが
    いると分かり安心というか、
    面白いな〜と思えてきました😂💓
    ほんと、遊んでるんですかね!?
    私も何が見えるのー?と聞くし
    息子の目線の先を見てみたり😂笑
    結果何も見えませんがww

    • 5月18日