※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ。
子育て・グッズ

千葉県や東京都で1歳birthdayの写真を撮れるスタジオを探しています。アリスやたまひよ以外でおすすめのスタジオはありますか?HPだけでは分からず、皆様の意見を参考にしたいです。たくさんのコメントお待ちしています。

千葉県もしくは東京都でオススメの写真スタジオ
(アリス、たまひよ除く)どこがありますか?

今月撮りたいなーと思っていて色々見てるんですが
HP見てるだけじゃよく分からず、、
皆様の意見を参考にしたいです!

ちなみに、1歳birthdayの写真を撮ります。

たくさんのコメントお待ちしてます!!

コメント

ポムポムプリン

船橋のクシェルスタジオよさそうです🙆‍♀️
私は移転前のマシェリスタジオしか行ったことがないのですが、機会があればまたお願いしたいなと思ってます✨
ちなみに1歳のお誕生日と初節句(雛人形持ち込み)でお世話になり、全データで3万5000円くらいでした🥺

ムージョンジョンLOVE

お高めですが、たまひよ写真館船橋店オススメです✨
待合室もスタジオも個室なので待ち時間も自由に家族で遊べるし、お姉さんたちのあやしかたも上手いので終始笑顔でした💕
背景も風船や木琴使ったり小道具がお洒落で、画質も良く、可愛く撮ってくれましたよ🥰

千葉市にある、スタジオことり というところは良かったです💓自然な感じで撮ってくれます👍
アリスみたいに洋服は豊富じゃなく、無印系の私服っぽい感じのお洋服で撮ります!おもちゃやお洋服の持ち込みも可能でした👌
スタジオ内にある美容室で髪を切ってから撮影だったんですが、そのカットしてる間の風景も撮影してくれたので、とても良い記念になりました💡

はじめてのママリ🔰

スタジオキャラットに行きました。
キャラットはスマホで写真撮影OKだし、データを他のスタジオより安く買えるのでよかったです。

ひ。

まとめて返信ごめんなさい🙇‍♀️💦

皆様ありがとうございます!
コメントを参考に選んでみます🥰💓