※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡T♡
子育て・グッズ

前回のミルクから3時間半がたちました。寝てから2時間くらい。起こしてミルクあげた方がいいんですかね?😥

前回のミルクから3時間半がたちました。

寝てから2時間くらい。

起こしてミルクあげた方がいいんですかね?😥

コメント

のん鹵

わたしの娘はまだ0カ月ですが..
先日母乳外来へ行ったら助産師さんに4〜5時間くらいなら空いても問題ないよ、と言われました!
入院中は3時間間隔であげていましたが。
うちもすごくよく寝るので結構4時間くらい空くこと多いです(・・;)

  • のん鹵

    のん鹵

    ちなみに、4時間くらい寝続けることも結構あります!

    • 5月18日
  • ♡T♡

    ♡T♡

    そうなんですか😊

    安心しました😊

    ありがとうございます😊

    • 5月18日
愛(めぐみ✡✧)

無理に起こさなくても大丈夫ですよ( ・ᴗ・ )
生後1ヵ月のようですし、
お子さんが目を覚ましたらあげれば
大丈夫だと思います(^^*)

  • ♡T♡

    ♡T♡

    ありがとうございます😊

    起きたらあげる事にします😊

    • 5月18日
しおぱん

こんにちは☺
私の場合、母乳なんですが起きて欲しがるまでは起こしてません🎵
夜は平気で6時間寝てる時もありますよ😋

  • ♡T♡

    ♡T♡

    そんなに寝るんですね😊

    安心しました😊

    ありがとうございます😊

    • 5月18日
なな

大丈夫かなぁとも思いますが、最近は暑いので汗をかいたり脱水症状とかなるとこわいですね💦

  • ♡T♡

    ♡T♡

    そうなんですよ😞
    暑いのもあって不安で💦

    • 5月18日