前回のミルクから3時間半がたちました。寝てから2時間くらい。起こしてミルクあげた方がいいんですかね?😥
前回のミルクから3時間半がたちました。
寝てから2時間くらい。
起こしてミルクあげた方がいいんですかね?😥
- ♡T♡(10歳)
コメント
のん鹵
わたしの娘はまだ0カ月ですが..
先日母乳外来へ行ったら助産師さんに4〜5時間くらいなら空いても問題ないよ、と言われました!
入院中は3時間間隔であげていましたが。
うちもすごくよく寝るので結構4時間くらい空くこと多いです(・・;)
愛(めぐみ✡✧)
無理に起こさなくても大丈夫ですよ( ・ᴗ・ )
生後1ヵ月のようですし、
お子さんが目を覚ましたらあげれば
大丈夫だと思います(^^*)
-
♡T♡
ありがとうございます😊
起きたらあげる事にします😊- 5月18日
しおぱん
こんにちは☺
私の場合、母乳なんですが起きて欲しがるまでは起こしてません🎵
夜は平気で6時間寝てる時もありますよ😋
-
♡T♡
そんなに寝るんですね😊
安心しました😊
ありがとうございます😊- 5月18日
なな
大丈夫かなぁとも思いますが、最近は暑いので汗をかいたり脱水症状とかなるとこわいですね💦
-
♡T♡
そうなんですよ😞
暑いのもあって不安で💦- 5月18日
のん鹵
ちなみに、4時間くらい寝続けることも結構あります!
♡T♡
そうなんですか😊
安心しました😊
ありがとうございます😊