※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっぴぃ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に何をプレゼントしたらいいか迷っています。みなさんは1歳の誕生日に何をしましたか?外食や一升餅は予約済みです。

お世話になってます😌
息子が来月1歳の誕生日ですが、1歳の誕生日みなさんはどんなことしましたか?
とりあえず実母が外食と一升餅予約してくれてるみたいなんですが…
プレゼントとか何あげようか迷ってて、クリスマスもおもちゃとか買ったしと思って😅
1歳の誕生日プレゼントは何にしましたか?

コメント

yumama

何もあげず、 本人はわからないので、何もせずでした。
1升餅はしました!

• ずっぴぃ

ずっぴぃ

そうですよね、本人はわからないですよね😅
    ありがとうございます!
    特にプレゼントなくていいかなーと思えて来ました!

• 2月7日
  • yumama

yumama

もっとわかるようになって、ほしい!と思ってからの方が物が増えなくていいかなぁ!と思ってます。

• 2月7日
ミキ

一升餅と、スタジオアリスで記念写真とりました☺️プレゼントというよりは私が記念に残したかっただけですが🤣笑
じいじばあばからはd-bike?1歳から乗れるやつとか絵本でした👶

• ずっぴぃ

ずっぴぃ

私も記念に残したくて、一応毎月家で写真は撮ってるので、1歳までと思って写真は撮るつもりです😃
    d-bike?1歳から乗れるのあるんですね!絵本は何冊あってもいいですよね(^O^)

• 2月7日

パパママからは、3歳まで着れる春秋のポンチョ、靴、絵本とオモチャ。

私実家からは、洋服、Pigeonのミルクローション3個、桃の葉ボディーソープ詰め替え5個、ゴハンのお皿、オモチャ、私達夫婦にはおこづかい。

• ずっぴぃ

ずっぴぃ

なるほど!長く使えるものでいいかもしれないです‪‪❤︎‬
    まだ伝い歩きですが、ちょっといいファーストシューズにしようかとも思えてきました!
    それにローションとかボディソープって消耗品ですけど必要なので買っていただけて嬉しいですね😃

• 2月7日

一升餅やって、ケーキ食べて、ご飯を少し豪華に作ったくらいです🙄

私からのプレゼントはエジソンのスプーンとフォークセットで、母からは絵本6冊プレゼントしてもらいました🙋‍♀️

• ずっぴぃ

ずっぴぃ

やはり1歳だと本人は分からないし、まだ離乳食ですしね😅
    これから自分で食べるようになるのでエジソンのスプーンとフォークもいいですね(^O^)
    絵本もたくさんあるといいですよね❤

• 2月7日

退会ユーザー

貰うという行為は、まだ理解できていませんでしたが、誕生日の歌を歌ってる時は自分が歌ってもらってるのを分かっていたみたいで、ニヤニヤして照れてました😂😂

まだ、プレゼントはちょっとしたもので良いと思います!

• 2月7日
  • ずっぴぃ

ずっぴぃ

それは嬉しいですね‪‪❤︎‬
    これから言葉が話せるようになるとほしいもの買ってってなりますしね、
    ありがとうございます😃

• 2月7日

一升餅と選び取りしました🙆‍♀️あとはハンバーグで1の文字作ってスマッシュケーキ作りました🙌
選び取りカードは旦那と一緒に手作りしました☺️

プレゼントは
私たち夫婦からは絵本とお風呂で遊ぶおもちゃ、ジジババからはボーネルンドのおもちゃと洋服を買ってもらいました🙌

• ずっぴぃ

ずっぴぃ

遅くなってすみません💦
    ハンバーグで1の文字いいですね😃
    クリスマスと同じようなケーキ作ろうかなと思ってたので、違うことできそうで、ハンバーグやってみます!
    お風呂で遊ぶおもちゃはうちはまだ何もないので、そろそろいいかもしれないです!
    ありがとうございます😆

• 2月8日