※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
家事・料理

甘いものがあまり好きではないご主人の誕生日ケーキって、どうしてます…

甘いものがあまり好きではないご主人の誕生日ケーキって、どうしてますか?

チーズケーキなら食べられるらしいですが、私がチーズケーキ嫌いなので作れません🤣

コメント

mami26

うちの主人はバレンタインデーが誕生日なのでうちももぉすぐケーキ問題発生します😅

この前、ネットで検索した「ホットケーキミックスとフライパンで作るりんごのタルトタタン」作ったらものすごい大人気でした😍

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

そうなんですね😆
    うちは、バレンタインデーの2日後なんですが、同じにされるのは嫌らしいです😅
    たぶん、甘いもの作っても食べないんですよね😅

もう、いっそのこと買っちゃおうかなぁ😅

• 2月7日
2児ママ

うちの主人もチーズケーキは食べます!
でもすごく好きって訳ではなく、買ってきてもらったら食べるけど…くらいなので誕生日はケーキなしです😅
その変わりに、お酒を飲むのでいいお酒を買ったり、おつまみ作ります!

ちなみに私もそんなに好きではないので誕生日ケーキなしです😊

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

誕生日だからケーキじゃなくてもいいですかね😅

でも息子は、誕生日だからケーキ食べられる!って、なってるんですよね🤣

• 2月7日
  • 2児ママ

2児ママ

分かります🤣🤣
    うちの子はまだその認識がないのですが、誕生日=ケーキって分かるようになったらうちらの誕生日もケーキ用意しなきゃダメかもねって話してました。笑

• 2月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

もう、めんどくさくなってきてるので、カットケーキ買って好きに食べようかと思ってるんです😆

ご飯は豪華にするからさ…って感じです😆

• 2月7日
  • 2児ママ

2児ママ

それで全然いいと思います☺️
    子供もいて手作りケーキを作ろうと思ったのが凄いです!

• 2月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

バレンタインは、息子にも渡すので、息子が幼稚園に行ってる間にガトーショコラ作ろうかなぁと思ってます🤣

でも、主人はバレンタインと一緒は嫌だと言うものでして😅

• 2月7日
じーな

ケーキにこだわらず、お酒とかにしてました\( ^^ )/

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

• 2月7日