※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴ
子育て・グッズ

年子の子供たちがいる中で、外出時のタイミングについて悩んでいます。上の子が外に行きたがる中、下の子がどれくらいの年齢から外出すべきか不安です。

つい最近出産し帰ってきました。

上に1歳2ヶ月が居て年子です…。

今の時期変な病気が流行っているので家から出る事はないのですが、
年子のおうちは下の子がどれくらいになってから外に出ましたか??

上の子が公園や近所のスーパーへ行きたがります

コメント

mi_まま

私も今生後2週間の下の子がいます✨今週いっぱいで手伝いに来てくれてる実母が帰るのでワンオペ育児が始まります😭
うちも晴れてれば外見てお外いこーお外いこーエンドレスです😓
買い物も1人で2人連れていかなければならないので、下の子には申し訳ないけど1か月前には外出しなければならない状況です💦

• のっぴ

のっぴ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりしょうがないですよね😔💦
    特に今変なのが流行っているので出来るだけ出たくないんですけどね😭😭

• 2月8日
ママリ

退院おめでとうございます!
1ヶ月たたないくらい、健診があるかないかで人気のない公園やスーパーは行ってました☺️
下が2月生まれで寒かったので保温と、外にいる時間は30分以上は経たないようには少し気をつけてました🤣

• のっぴ

のっぴ

しょうがないですよね🥺💦💦💦
    コメントありがとうございます😊

• 2月8日