※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

今日、初めての予防接種があります。そこで質問なのですが、ロタも接種…

今日、初めての予防接種があります。
そこで質問なのですが、ロタも接種するため10時までに授乳を終えてねと言われました。朝、8時頃授乳をし、今現在寝ています。10時に終わるように1度起こして授乳するべきかこのまま寝かせておくべきかどちらがいいのでしょうか。

クリニックへは私1人で子供を連れて行きます。他にも生後2ヶ月で接種する注射はいくつかあります。
どのみちお腹はすいて泣いてしまうんじゃないか…とは思うのですがやっぱり1度10時前に授乳した方が少しは落ち着くのでしょうか😣

コメント

♡

起こして飲ませた方がいいかもしれないですね😊👍

• ☆

丁度タイミング良く起きてくれたので少しだけですが飲ませました❕

• 2月7日
けろけろ

空腹で機嫌が悪くて
予防接種が難しくなったりするようなら
起こして飲ますかもしれません
うちは、空腹のギャン泣きは体反ったりして酷いので😭

• ☆

予防接種がうまく進まないことも考えるとやっぱり飲ませるのがいいですよね😅
    少しだけですが飲んでくれました🙏🏻

• 2月7日
さら☆

してた方がいいと思います!
ロタ打ったあと30分は授乳出来ないので今少しでも飲ませて置かないとぐずるかなと💦ただ、どちみち予防接種は泣くので打ったあとは泣き疲れて寝ると思いますよ🙄

• ☆

そうなんですね💦それは知らなかったので教えて下さりありがとうございます🙏🏻
    タイミング良く起きてくれて五分ほどですが飲ませました😵

• 2月7日
らむりん

摂取後も30分は飲めないので、私は起こして飲ませてから行きましたよ💡
寝起きだと飲みは悪いと思いますが、飲ませないよりはいいと思います。

• ☆

そうなんですね💦知らなかったです…教えて下さりありがとうございます🙏🏻
    寝起きだったので飲みは悪かったですが五分ほど吸わせてみました😣❕

• 2月7日

「子育て・グッズ」に関する質問