※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

朝からイライラ!今日朝旦那の弁当と水筒の中におかずとかお茶とか入れよ…

朝からイライラ!!

今日朝旦那の弁当と水筒の中におかずとかお茶とか入れようとしたら、あら?弁当箱と水筒そーいえばない……と思って、旦那に聞いたら、え?カバンのかな見た?って言われてみたら昨日すっかり取るの忘れてて洗うの忘れてました。
やべーっと思って、今ササッとあらって弁当のおかずやらお茶やら入れてたら、旦那が、え?洗い方雑じゃね?洗い方それだけ?と言われました。

言われた瞬間まぢでイラッときました。洗い忘れたあたしも悪いけどお前も帰ったら弁当箱と水筒くらいシンクに出せよ!!!
洗い方雑じゃね?って、何も見てそー言ったのか分からないけど弁当箱にぬめりが残ってるとか、汚れが残ってるわけじゃないのに、こっちは朝から弁当作ってんのに、うっせーわぁー!!
自分は朝からゲームいじっててなんなん。
これからじゃあ自分で洗え👊👊👊

あーあさから腹立つ!!

コメント

ママリ

わかります。
弁当箱くらい自分でシンクに出せよ…
何回言っても分かんないみたいだったので

出てない日は作らなかったら
一応出すようにはなりました😅

• りこ

りこ

今まであたしが出てたからまぁそこはいいよ?としても、洗い方雑とか言われたらもう知らない!って思いました

• 2月7日

ウチはお弁当箱、水筒は自分で洗ってもらってます😊
何回言っても帰って来てから出さないし作ってもらって洗い物までするの嫌なので🤣

• りこ

りこ

そうなんですねー!!
    出すくらいして欲しいですよね!

• 2月7日

退会ユーザー

何で出来ないのか謎すぎます‼️

• 2月7日
  • りこ

りこ

多分本人も忘れてるか、または面倒なんでょーねぇー😓

• 2月7日
maru.

めちゃくちゃ分かります〜💦うちも帰ってきたらお弁当を袋から出してシンクに出すって事を何度も何度もお願いして最近やっと帰ってきてからの流れ作業として出来るようになってます😅子どもか😅
出し忘れちゃってごめんね💦じゃなくて洗い方が雑?!よくもそんなことが言えたものです😡私なら「お前がいけないんだろ」って睨みつけますね笑

• りこ

りこ

そうなんです!
    まあ出すのはいつもあたしがしてたからまあ旦那が忘れるのは仕方ないとしても!!!
    洗い方に関して色々言われたらもう自分で出して洗ってもらいます!

• 2月7日

わかります💦
うちもお弁当作って持たせて帰ってきたらカバンを開けて出そうともせず、前かがみになるのが苦しくなってきてるので流しに置いてくれたら助かるんだけどと言ってます😅
私が洗うので置くだけでいいんですがなかなか1つすれば1つしてくれません😂