※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

おはようございます☀香川県内で、シュークリームのおすすめがあれば教え…

おはようございます☀

香川県内で、シュークリームのおすすめがあれば教えて欲しいです!クッキーシューだとうれしいです♡
もりん以外で教えてもらえるとうれしいです❣️

コメント

とまと🍅

ゆめタウン高松の中にビアードパパというシュークリーム屋さんがあります😊
クッキーシュー美味しいですよ🎶

• ☺︎

☺︎

まさにクッキーシューという名のものが売ってるんですね🤭💕行ってみます、たぶん買います❗️笑
    ありがとうございます😊💓

• 2月7日
いちか

栗熊のあたりですが、
パティスリーミネットというところはクッキーシューで美味しかったですよ〜☺️

• ☺︎

☺︎

ミネット初めて聞きました🤭💓新たな発見でうれしいです😆絶対いきます!笑
    ありがとうございます😊💕

• 2月7日
  • いちか

いちか

32号沿いにあるので分かりやすいと思います☺️
    ぜひ行ってみてください✨

• 2月7日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊💕
    早速調べてみたら、可愛いケーキばかりで、他にも買っちゃいそうです♡笑
    楽しい増えました❣️ありがとうございます🥰

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

三豊市の森一誠堂も美味しいです🎶パイシュー、クッキーシュー、普通のシュークリームがあり注文してからクリームをつめてくれます(^ ^)!

• ☺︎

☺︎

え〜❣️その場でクリーム詰めてくれるなんて、なんと贅沢な、、💓💓💓
    このままいくと、どんどんおデブになりますが、通ってる、パイにクッキーにノーマルに制覇してきます🤣💕
    知らない店舗だったので、教えてくださってありがとうございます😊💕

• 2月7日
ゆ

高松町のルヴァンのシュークリーム美味しいですよ😋
クッキーシューではないのですが💦
ランチもできるので、よかったら行ってみてください😊

• ☺︎

☺︎

早速検索しました❣️
    私のだいすきなパンも置いてて、シューだけでは収まりそうになさそうです💕💕💕笑
    こうゆうとこはお持ち帰りできるのかがわからないので、教えてくださって感謝💓です🥰必ず、いきます🥺❣️教えてくださってありがとうございます💓

• 2月7日
油淋鶏の極み

国分寺のシカって言うケーキ屋さんの窯焼きシュー美味しいです🥰

• ☺︎

☺︎

なんと!シカのシューは窯焼きなんですね🤭💓💓💓カフェしか利用したことなかったので、これは是非とも行かねば、、🏃‍♀️💨笑
    新たな発見でうれしいです😆💕教えてくださってありがとうございます🥰

• 2月7日

仏生山のひぐちの堅焼きシュークリーム美味しかったです‼️堅焼きシュークリームは土日限定で、注文受けてからクリームを詰めて、賞味期限が30分です🙂

• ☺︎

☺︎

賞味期限が、30分?!
    めちゃくちゃそそられますね😆💓💓💓なんと、明日は土曜日、、行ってみようかな〜💓
    教えてくださってありがとうございます🥰❣️

• 2月7日
あ

シュークリームは売り切れで食べたことがないのですが、高松市のリュ ドゥ シュープリーズさんオススメです。
ここのケーキはちょっとお高めなのですがとっても美味しいです。
街の中なので車が停めにくいのですが‥😭

• ☺︎

☺︎

めちゃくちゃお洒落な名前のケーキ屋さんですね🤭💓💓初耳なので、教えたくださって、めちゃくちゃうれしいです🥰❣️街に行くときに必ず立ち寄ります😆💓💓
    教えてくださってありがとうございます💕💕

• 2月7日
ぽん🐶

志度のフジの駐車場内にあるショコラショコラコーヒーのシュークリームもめっちゃ美味しいですょ♥

• ☺︎

☺︎

わ〜友達と、アフタヌーンティーセット食べに行ったことありますー❣️シュークリームがあるのは知らなかったので、えーめっちゃ嬉しいです🥰💓おしえてくださってありがとうございます😊💕

• 2月8日
  • ぽん🐶

ぽん🐶

そぅなんですね✨ショコラショコラコーヒーの確かドライブスルーで1日数量限定で買えたとおもいます😉おいしいのでぜひー!😍

• 2月8日
ANM

クッキーシューではないですが国分寺の昭和堂のちびたまシューはクリームパンパンで10個入り700円くらいでたまらんです🤣!ゆめタウンの一階でも買えます^ - ^

• ☺︎

☺︎

わーうれしい❣️ここにもファンが、、♡♡♡わたしもだーーいすきです💓💓💓笑
    あのクリームたまらんですよね🥰💮
    ゆめタウンでも買えるんですね🤭💨それを知れまので、もっと買える頻度が増えます🥺💕笑
    教えてくださってありがとうございます🥰

• 2月8日
ままり

番町にあるクリームファクトリーのシュークリームがいろんな味があって楽しいです😊💕

• ☺︎

☺︎

お子さんが同じ月のお誕生なんですね🌟そこに目がいきました🥰笑

クリームファクトリー気になってて、まだいったことがなくって、種類が多いのはうれしいですね😆💓お散歩がてら、あの辺に車止めていってみようとおもいます💕
    教えてくださってありがとうございます🥰❣️

• 2月8日
  • ままり

ままり

そうなんです🙌笑
    同じ月なので誕生日ケーキ🎂どうしようか迷います。笑

私もシュークリーム好きなので、いろんな情報が得られて良かったです💕
    今めちゃくちゃシュークリーム食べたくなってます。笑

• 2月8日