※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名古屋のゴリちゃん🦍❤️
雑談・つぶやき

あー。ほんま最悪。義母が自分がかじったイチゴ娘に食べさせてて血の気…

あー。ほんま最悪。


義母が自分がかじったイチゴ娘に食べさせてて血の気引いた。


親の私ですら自分の食べさしあげてませんけど…
1番は気にしてやってなかった事意図も簡単にしてくれた。
たまらん。

義姉も娘に離乳食あげる時フーフーして自分の舌で温度確かめてそれアゲテタノ。。。
ほんま親子揃ってやってくれるわーーー、


注意したら笑って気にしすぎ!って言われるし
嫌です。
言うたら笑って流されるしもう絶対食べ物あげさせやんと誓いました。わら

コメント

なちょす

うわぁ…。。
同居ですか??😭
嫌ですね。

  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    コメントありがとうございます!!!


    同居じゃないです😭
    今日集まりがあってその時されました🥶🥶🥶もう吐き気です(笑)

    • 2月7日
  • なちょす

    なちょす

    親世代って疎いですよね(^O^;)私も丸亀製麺のうどんの麺だけ別皿にうつして娘にあげてて、「汁気が足らないんじゃない?」って私がすでに食べてるうどんの汁に麺つけてあげちゃって…。実親なのでハッキリ「虫歯菌がうつるからやらないで。」って言いましたけど😤
    義理の…となるとなかなか言えないですよね😣
    けど、ちゃんとミニーさんは注意したのに笑ってるって許せない😑

    • 2月7日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    ほんとに。。。
    ピロリ菌を知らんの?虫歯菌無いと思ってる?それよりもなによりもあなたの食べさしなんて気持ち悪いよ?って言いたいです🥶(笑)
    それも嫌ですよね😭😭😭

    そうなんです😓
    でも嫌すぎて咄嗟に真顔でやめてください!
    って言っちゃいました(笑)
    ほんと青ざめました🥶

    • 2月7日