※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

東京在住の方へ、外出しているかどうか気になります。子供がいるため、妊活中でコロナを恐れて引きこもっています。最近のニュースで感染が心配です。

東京に住んでいるみなさん、外出してますか?
一歳の子供がいること、自分が妊活中なことから、コロナが怖くてずっと引きこもってます。でもいつまでコロナに怯えて暮らせば良いかわからず、、。最近のニュースでは4月末から5月にかけて一番流行すると言われてますし。

コメント

パグパグ

幼稚園と家の往復、近所のスーパーくらいですかね〜!昨日久しぶりに新宿まで行ったら中国の方が多くてなんかビビっちゃいました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり怖くてなかなか人混み行けないですよね。テレビでは観光地は中国人減ってると言ってますが新宿はたくさんいるんですね!

• 2月8日
ミカりん🍊

仕事してるので私は職場、スーパー、通院くらいです💦
ショッピングモールや人の多い場所は必要でなければ行ってません。
子どもは平日保育園は行っているのですが😭
休みの日の子どもとの過ごし方に手詰まりです…寒いけど散歩したり公園に出掛けてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり人混みはこわいですよね。休みの日はわたしも公園ばかりです。いろんなところ連れて行ってあげたいんですけどね、、

• 2月8日
かわうそ

近所への散歩やスーパー、ドラッグストアくらいで外出あまりしてません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!わたしも同じ感じです!なかなか人混みこわいですよね。

• 2月8日