※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
ココロ・悩み

旦那が不倫相手を事務所に住まわせていた証拠を集めています。写真を撮りましたが、弁護士と相談する前に証拠が弱いか心配です。

旦那の不倫の証拠についてです。

旦那は自営業で、事務所兼寮を借りているのですが、そこに不倫相手の女を住まわせていたことが発覚しています。

発覚して腹が立ちますが、今後のことも考え、普通の生活を送りながら証拠集めをしようとしています。

事務所の鍵が暗証番号式で、旦那は絶対に教えてくれなかったのですが、従業員の彼女に教えてもらい、今日現場に入ってきました!

まず、旦那が事務所に泊まる時に使う部屋に、布団が2つ並べて敷いてありました。
女からの置き手紙や女の日記などもあり、とても親密な口調で、この日お出掛けしたことや、寝てたときうなってたよー!など、私の名前が出てたりもしてました💦

頑張って部屋に入り、写真を撮ってきましたが、これではまだまだ証拠として弱いでしょうか。

月曜日に弁護士さんとお話する予定ですが、皆さんのご意見も聞きたいです!

コメント

Anp

これにプラスして旦那さんと女の出入りの写真や旦那さんが女の部屋から帰ってこなかった日の記録等を数日分(できるだけ多く)あればなおいいですね🙆‍♀️

メイ

住居侵入罪?とかになりそうで心配です🤨
でもここまで形跡を見つけたのなら、2人がいる時間帯ドンピシャに訪ねて強行的に入れてもらってその場で証拠確認していくのはどうですかね?弁護士さんが同行出来るのなら一緒に、または義理両親とか第三者を連れてです!
もう色々証拠があるのはわかってるから急に尋ねて(インターホンは第三者の方であなたは隠れておく) やっぱりねの一言で中見せてねって入っていくとか。
その時にコンドームとかあれば結構有力かなと思います
一緒に住んでたけど不貞行為はなかった、とか言いかねませんので。

• リンゴ

リンゴ

ですよね😭甘かったです😭

2人が居る時の突撃訪問も視野に入れてますが、旦那が逆ギレするタイプなのと、私にもかなりの勇気がいるので最終手段としています!もちろん、方法がなければ訪問するつもりでいます!!

不貞行為の証拠がとても難しいです💦

• 2月7日