※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

子供達が寝たあとが唯一の夫婦の時間なのに主人は子供達を寝かしつけて(…

子供達が寝たあとが唯一の夫婦の時間なのに
主人は子供達を寝かしつけて(寝たふりをして子供達が寝るのを待つ)そのまま寝落ちしてしまいます。
私は日中子供達とずっと一緒で夜寝かしつけた後は主人とゲームしたりイチャイチャしたりしたいのですが主人は違うんでしょうね、、。
早起きして好きなガンダム作ってから仕事に行って、、と趣味をするために早起きすることは出来るのに夜私との時間を作るために寝かしつけ中寝ないようにするということをしてくれません。
たまに寝てしまうというのは私もあるのでたまになら分かりますが毎日です。

寝かしつけたら私との時間、、なんて気が全くないんですよねきっと、、
この事については主人に何度も伝えてあるのですが一向に直らず。
数十分でもいいので夫婦の時間が欲しいです。

子供達が寝たら残ってる洗い物して風呂入ってなければ風呂入って主人のお弁当作ってから寝室行くのですが
寂しいです。甘えたいです。二人の時間が欲しいです。
ほんとに寂しいです。
言っても伝わらない直らない
それが悲しくて仕方ないです。

自分がわがままなのは重々承知しています。

コメント