※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

2歳の娘が最近ご飯を拒否し、ゼリーばかり食べたがる状況。心配しているが、この時期なのか不安。どう対処したらいいでしょうか?

2歳の娘が一昨日あたりから全然ご飯を食べてくれなくなりました😭
唯一塩結びだけ食べてくれていたのですが
今日なんてそれも拒否😂😂
ずっとゼリーにハマっていたのですが
本当にここ最近もっとハマったみたいで
永遠ゼリー😭😭前までゼリーを食べていてもご飯は食べてくれていたのですが、こういう時期なのでしょうか?🥺
ゼリーしか食べてくれません😣😣
ゼリーを減らしてもご飯を口にしてくれません😣😣
挙げ句の果てお菓子をくれと😣体壊しそうで怖いです、、食べないよりマシかなと思ったりするんですがあまりにもご飯を食べなさ過ぎて😣😣

コメント

kie

パンもだめですか?

おにぎりに好きな形の海苔くっつけてみるとか、お箸にしてみるとか、どうでしょう?

• 🍓

🍓

パンは嫌いみたいで全く食べてくれません😭😭お米派みたいです😣😣

なるほど!!海苔カッターとか買って可愛くしたら興味出ますかね😂😂

• 2月7日
  • kie

kie

お米派なんですね。
    うちは朝は特にパンです😅

好きな柄とか一緒に選んでみると、食べる、かもしれません💦
    あとうちの子は、キティちゃんやミッフィーが好きなんですが、ぬいぐるみ使って、◯◯ちゃん食べて!おいしいよーとか小芝居してました。
    疲れますが(笑)

• 2月7日