※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんmama
産婦人科・小児科

大分市でカンジダ治療できる婦人科を教えてください。転勤で分からず困っています。

大分市の方、教えてください。
ストレスが溜まるとよくカンジダによくなります。生理前後もあやしいです。。
多分今もなっている感じがします(;_;)
少し痛くて痒いです、、腫れてきたので間違いないかなと
転勤で大分に来ているので産婦人科がどこが良いのか分かりません。
カンジダのお薬をもらえる婦人科でおすすめなところはありますか?

コメント

Saa

私はカンジダになったことないので、そこらへんは分かりませんが
普通によく聞く産婦人科とかでも大丈夫ですか?🥺

  • ゆうちゃんmama

    ゆうちゃんmama

    はい😊どこが良さそうですか?

    • 2月6日
  • Saa

    Saa

    大川、堀永、アンジェリック、曽根崎
    とかですかね🤔
    私の周りの人はここらへんばっかりです😊

    • 2月6日
  • ゆうちゃんmama

    ゆうちゃんmama

    あ、なんか看板を見た事あるような気がします!!
    どんな病院かホームページ見てみます😊
    ありがとうございます✨

    • 2月6日
  • Saa

    Saa

    私は曽根崎でしたが、女医さんです🙂
    自宅近辺で良いところ見つかると良いですね✨

    • 2月6日
  • ゆうちゃんmama

    ゆうちゃんmama

    わ!そうなんですね✨
    下のコメントの方が教えてくださったので明日電話してみようと思ってました!
    女医さんは怖いですか?😵
    県外ですが、一度きつい女医さんにあたった経験から少しドキドキします😱

    • 2月6日
よっちゃん

自宅どの辺りですか☺️?

  • ゆうちゃんmama

    ゆうちゃんmama

    宗方っていうところです☺️🌟

    • 2月6日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    宗方だったら
    南大分にある曽根崎とかが
    近くで有名だと思います!
    女医さんです☺️☺️

    • 2月6日
  • ゆうちゃんmama

    ゆうちゃんmama

    そうなんですね😆ありがとうございます‼️助かりました☺️明日電話して診てもらえるか聞いてみます!
    ちなみにRINさんは曽根崎に行かれた事はありますか??
    女医さん、きつくない人だといいなぁ〜😱

    • 2月6日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    私は曽根崎は自宅から遠く
    下郡にあるいしい産婦人科で
    出産してます!
    スタバの近くです!
    先生は男の方ですが
    とっても優しくていい先生です。

    • 2月6日
  • ゆうちゃんmama

    ゆうちゃんmama

    そうなんですね☺️ありがとうございます‼️
    いしい産婦人科の先生は良い方なのですね❤️覚えておきます😊

    • 2月6日
いちこ

大川の廣田先生も女医さんですよ😊
私は廣田先生好きです✨
曽根崎も女医さんで、もうかなり前のことなので印象も変わっているかもですが、真理先生はかなりサバサバされたハッキリ言う先生だった記憶なので、相性だと思いますが…
好きって言う人もいるし、合わない人もいるようです。

とかげ

わたしは曽根崎の先生合わないタイプです(笑)
本当にサバサバしてます!

近ければ大川はオススメなんですけど
遠そうですね💦

みぃ

宗方なら光吉もわりと近いですよね!
安達産婦人科がとてもおすすめです☺️
先生、助産師さん、看護師さんみんな優しいです!
受付の人まで温かく
とても雰囲気がいいです!