※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

明日実家の母があいにきてくれます!駅まで迎えに行って(徒歩15分くらい)…

明日実家の母があいにきてくれます!

駅まで迎えに行って(徒歩15分くらい)
近くのモールに行ってブラブラ(駅からバスで10分くらいです)
モールの近くの産婦人科に一緒に行き検診(モールから徒歩5分ほど)
そこから家まで一緒に帰ります!(徒歩10分くらい)

ベビーカーでいくか、頑張って抱っこ&歩きかまよってます😱
最近イヤイヤ期&赤ちゃん返りであっちこっち行って全然言うこと聞いてくれないのでお出かけは専らベビーカーなのですが、ベビーカー持ってバスに乗ったら邪魔ですかね😱

コメント

ももちゃんまま

絶対絶対ベビーカー
持っていきます!😂💖

ママリ

途中寝ちゃったら妊婦だしかなり厳しいので絶対ベビーカーです。

と言うより、うちはもう抱っこ紐は持ち歩いていません。
どこにいくにもベビーカーにして、ベビーカー嫌いを直しました。
じゃないと妊婦なので私は大変だったので💦

バスに乗る時はたためば問題ないかと思いますよ(^^)