※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

マスクはいつ入荷しますかね…😭娘は出掛けたいというけど、室内施設に連…

マスクはいつ入荷しますかね…😭

娘は出掛けたいというけど、室内施設に連れてくのが怖いです💦
せめて公園?と思いますが、寒いし…

暖かい時間を狙って誰もいない公園?💦

みなさんはコロナウイルスが流行ってるこの時期、お子さんを何処に連れて行ってますか?

家での遊びは飽きてしまうし…
家で退屈しないで遊べる遊びもあれば教えてください!

コメント

n

子供用のマスクはイオンのベビー用品売り場にたくさんありましたよ!

公園ぐらいしかないですよね😭😭

  • ままり

    ままり

    子供用マスクは作ることにしました😅

    大人用が欲しいです😭笑

    やっぱ公園ぐらいしかないですよね😭
    もう少し暖かくなってくれればいいですが、そしたら花粉の季節が😭

    コロナウイルスにかかるよりましなので、着込んで行くしかないですね😅

    • 2月6日
ママリ

ドラッグストアで働いてます!

マスク、少ないですが入ってきてます!
開店前に並ぶとゲットしやすいですよ。

  • ママリ

    ママリ


    もうお昼にきてもないです(笑)
    朝イチです!😆

    • 2月6日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    今朝朝イチで薬局行ったら買えました!
    しかも箱で!
    そのあと100均行ってもあったので、まとめ買いができました!😭✨

    • 2月7日
deleted user

TVでやってたので参考までに‥
まず、ガーゼ等の手作りマスクはコロナ菌が小さい為貫通するので全く意味がないと。そして、主にコンビニやスーパー等で売られている紙マスクやサージカルマスクもコロナ菌を通してしまうとの事。
ではなぜマスクをするのか?マスクをすることによってくしゃみや咳でばらまくウイルスを最低限飛ばさないよう感染を拡散しないようにする為らしいです。
マスクは被害者になる為でなく、加害者にならない為にする。らしいです。
怖いですよね…😞
なので私はアルコールスプレーやジア塩素系の消毒剤をシュッシュシュッシュしながら、持ち歩きながら出かけています。

家は退屈ですが、出かけるのも億劫になりますよね…😞💨気をつけてくださいね

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!😵
    TVやネットが最近見れてないので、情報が知れて良かったです!!

    マスクよりアルコール消毒がいいといいますよね!
    何処も売り切れでしたが、今持ってるのがあるので、とりあえずそれで過ごそうと思います😭

    昨日から娘が風邪引いたので、少しは出掛けない理由が作れてある意味安心してます😅

    • 2月7日