※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市内で子供用マスクやハンドジェルを売っている場所を知っている方はいませんか?名取、南仙台、富沢、長町周辺で探しています。情報があれば教えてください。

仙台市に子供用マスクや子供用のハンドジェル(アルコール除菌)売ってるところ知ってる方居ませんか?💧💧
どこ回っても見つからず、もうないですかね。。。

名取、南仙台、富沢、長町 辺りだと嬉しいです!

ここ回ったけどなかったってゆー情報も
あったら教えてください!
よろしくお願いします(;;)

コメント

子供用のマスクはエアリの3階のイオン側のおもちゃ売り場のあたりでみました!
お雛様とか売ってるところです😃
ハンドジェルはエアリの新しい建物の帽子がたくさん売ってる雑貨屋さんのレジ前にトイストーリーのものが売ってるのをみましたよ‼️

どちらも水曜日にみました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアリあたりは無いんだろうなーと勝手に思ってました💦
    ありがとうございます!

• 2月7日
hasmy

昨日の時点で、茂庭のダイユーエイトに手ピカジェルがありました!
もう無かったらすみません💦

• hasmy

hasmy

ちなみに、ハンドジェルがなかったら、除菌シート買っておくといいそうです!これもじきになくなるとか…😨

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行ってみます!
    除菌シートは結構見かけたので買っておきます😱😱

• 2月7日
risari

昨日、ララガーデンのアカチャンホンポに携帯用の手ピカジェル少しだけ売ってましたよ!
ひとり1つって書いてありました❗

🌺🌺🌺

増田のセイムスに子供用のマスクすこしですがありました!後、大野田のツルハ(ビッグハウスと同じ敷地)にも子供用のマスクありました☺

ぽ

水曜日にララガーデンの赤ちゃん本舗に手ピカジェル大量にありましたー!

ママリ

昨日、富沢のヨークに少しだけ子ども用マスクありました!
ジェルは確認してません💦
アルコールの除菌ウェットティッシュはまだ少しありましたよー!

37nosk

ララガーデンのアカチャンホンポはさっき行ったら売り切れでした💦次回入荷は未定と書いてました😂

はじめてのママリ🔰

太白区郡山のビック敷地内のセリアにありました!
子供用マスクは結構ありましたよ!

さくらママ

子供用のマスクならコンビニに売ってるかもです!
大人のがなくても子供用はあったりしますよ!

(′ᴗ‵)

富沢のヨーク、ウエルシア、マツキヨ2件ともマスクとハンドジェル完売で、昨日2月9日富沢ダイソーに子供用マスクだけ残り少なかったのですが売っていて買いました!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!!!
子供用のマスクは少しですがゲットできました!
大人用マスクや手ピカジェルはゲットできずやはりもう手遅れですかね…😅😅