※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi_ro
家族・旦那

夫の行動についてです。仕事は義理母と旦那と2人で飲食店の自営業してま…

夫の行動についてです。
仕事は義理母と旦那と2人で飲食店の自営業してます。地元なので地元のお客さんも来ます。
最近は仕事(22時)に終わって毎日居酒屋に呑みに行き
記憶がなくなるほど、べろべろに酔っ払って、帰ってくるのも夜中の1時〜2時の間、不倫経験3回あり、
もちろん子供もいますが、ほとんどワンオペな様なものです。地方に嫁いだので友達もいないし、こっちでは信じてた女の人に裏切られ旦那と会ったりされてました。
小学校になる前に離婚して帰ろうと思ってます、、
本当なら今すぐにでも離婚したいのですが、私の両親はやっと私がおうちから出て、お父さんも自分のやりたい自営業を始め、夫婦でゆっくりしてるので、これ以上は迷惑かけられないなと思い、経済的にも厳しいので離婚はしてないのですが、やはり酔っ払ったら色んな人に好き好き言ってるみたいです。しかも、最近帰ってないでしょとまで知り合いに言われ、やっぱりそういう男なんだなと思いました。旦那は旦那で、男なんてみんな遊んでるから
と言い、俺は悪くないの一点張り、そんなことされるのも、浮気されるのも、お前がしつこく女と遊んでんのかとか言ってくるから。そうされるお前にも原因があると言われました。今は義理母と住んでいて、みんなで一緒にいる時も流石に旦那にも愛想よくできなくなってしまいました。1人で仕事もして育児もしてるのに、とっても悔しいです。みなさんどう思いますか??
やはり私も悪いのでしょうか。。

コメント

あや

私なら離婚します!
今年の四月から養育費の制度が変わるので慰謝料、養育費いっぱいもらいましょ!わら

• hi_ro

hi_ro

え、変わるんですか?!!

• 2月7日
  • あや

あや

養育費未払いだと刑事罰になって多分前科つきますよ〜!

• 2月7日
  • hi_ro

hi_ro

わぉ😳そんなに変わるんですね!でも養育費払わない人結構いるみたいだから変わって正解ですね😳

• 2月7日
  • あや

あや

そうですね、やっぱり未払いのままって方がいっぱいいるみたいですしね😭
    母親にはありがたい法律ですね😘

• 2月7日
あきら

hiroさん何も悪くないです。ほんとうに大変な思いして苦労されましたね😢そんな旦那ありえないです。義母さんには話してないんですか?近くに味方がいたら少しだけ楽になれるかもしれないですね。
私なら子供を守るためにも自分の親と義両親にすべて話して、どうしたらいいか相談します。辛いのに無理して愛想よくする必要ないです😭😭

• hi_ro

hi_ro

ありがとうございます😭🧡義理母は全て知ってますが、義理母も私のこと嫌ってるので、何も言ってないです笑
    正直私はお前の息子のせいで結婚してからずっと苦労してるはって思いましたけど、義理母と1度だけ口喧嘩になったときに、私は結婚式した理由もわからない、そんなに嫌なら離婚したらいいと思うと言われ、もうこの人はあてにならないなーと思いました😂
    それに旦那もバツイチなので、結婚式も経験済みだからそうやって言ってきたのかもしれません😔
    息子のことはかなり大事に思ってくれてるので、嬉しそうに相手してくれてるけど、本性はどう思ってるか分からないですよね笑
    二度と愛想よくなんてしないし、仲良しもしないです笑!

• 2月7日
めめ

離婚できる状況ならソッコー離婚したい人だなぁと思いました。この発言に嫌な思いされたらごめんなさい…。
俺は悪くない?お前に原因がある?意味不明すぎます。
男なんてみんな遊んでるもそんなことありません。
考え方が子どもすぎます。
中学生がそのまま大人になったような感じです
義両親はその不倫に関して知っている又は何か言っていたりしますか?
義両親も旦那さんと同じ考え(男は浮気当たり前)なら改心することは100%ない気がします。
自分の親にも相談してみてはどうでしょうか?
うちの親ならそのような旦那さんや義両親のところへ乗り込んでくる気がします…

• hi_ro

hi_ro

いやいや!!前澤さんの100万円が当たったらソッコー離婚したろって思ってたんですが外れてしまったので延期ですね⤵︎😭田舎だし、周りの人がそうだからそう思うのかもしれなおですね😱😔
    それに一生モテたいんでしょうね!!馬鹿ですよね、本当笑
    しょうもない男すぎてびっくりしました!!
    義理母は知ってます!!旦那は片親で母親しかいないので、、
    不倫されたときは、お前が悪いって旦那に怒ってくれたんですが、別に謝りもしないですし、時間経ったら、こんなやつと結婚してしまったんだから離婚したかったらいつでも帰ってええんやで。とは言われました😂
    私の両親には話しました。でも義理母なら文句言われてもだまーーーって聞いて、それだけですか?って言って思ってもないのに、こっちも悪かったけどおたくの子も、、、って言ってくるだろうし、終わってから笑い話にされて旦那と愚痴ると思うから絶対に義理母と旦那には言わないで欲しいとお願いしました。そしたら、怒ってはいましたが、二度と2人には会いたくないとと言ってくれたので、そう言ってくれただけでもよかったです!!

• 2月7日
ぴー

離婚です。待ちません。

義母さんは知らないのですか?

• hi_ro

hi_ro

ぜーーーんぶ知ってますけど、あんたも悪いし
    こんなんと結婚してしまった自分が悪いって私なら思う。でも嫌なら実家帰ってもいいんやで、でもその代わり帰ったらもう離婚してくださいねとは言われました😂
    あと、あんたはこんなやつと結婚する運命やったんやでとか 訳のわからないことを言われました笑

• 2月7日
二人ママ

全然悪くないですよ!旦那さん異常です

• hi_ro

hi_ro

ありがとうございます😭🧡
    異常ですよね笑
    治らないんだなとも思ったし、もう病気レベルだし、気持ち悪いから息子にも触って欲しくないです。

• 2月7日