※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で口内炎や乳輪の変化がある場合、妊娠の可能性がありますか?

いま、23歳女性です!

結婚して間もないですが付き合いが10年くらいある
彼と結婚して今年の11月くらいから妊活してますが
妊娠しません。
排卵日を狙ったり排卵日前とかに回数を増やしたりしました!
だけど、今月はなぜか口内炎がでしたり乳輪がはってたり
します!

なにか関係ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11月、12月、1月。そして2月とまだ始まったばかりといって良い時期ですよ😊私も含め、周りで、不妊治療などしなかったカップルは認可を始めて2年以内くらいまでに赤ちゃんがやってきています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    でも、どうしてもほしくて、ほしいと思ってしまうとできないというので最近は24までにと考えるようにはしてます(T . T)

• 2月6日
ぴー

23❣️私と10も違う😍若い💙すみません笑笑

去年の11月からですか?
妊娠してたら確かに胸が張ったり口内炎と言った不調も個人差ですがあると思いますよ。生理予定日過ぎてたら検査薬してみては?

排卵日を調べる検査薬も使ってみてもいいかもです!😊
うちは次男の時は、旦那とするのが苦痛で検査薬で調べて行為を一度したらありがたく授かりました😃まだお若いので大丈夫ですよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、明日から生理予定日なので、こないでほしいなとは思います😢💦

排卵日検査薬も買おうかなとは思いますがききますか?

• 2月6日
  • ぴー

ぴー

チェックワンファスト、だと予定日から使えますよ😊👍
    もやもやしますね💦

的確にタイミング取ることができたので、私はよかったと思います!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー!いますぐ調べてみます❤️
    ありがとうございます😢
    妊娠前の現象はなにがありましたか?

• 2月6日
  • ぴー

ぴー

私も性格的に早く知りたかったのでチェックワンファスト買いましたよ😂✨ぜひ調べてみてください❣️

胸の張り、下腹部の違和感は生理前のような感じでシクシクしてましたね🤔

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます❤︎参考にします!

🧑🏻‍❤️‍💋‍🧑🏻ママ

私も去年の5月から妊活始めて、妊娠発覚したのが10月でした😊
排卵日など気にしているのに生理くると落ち込みますよね💦生理が少し遅れると検査薬したりして、でもそのあと生理きてみたいな感じで、、私ってできにくいのかな?とか不安になりましたが、まぁいいや〜と思った矢先に授かることができました☺️

生理予定日になったらチェックワンファストで検査してみるといいですよ✨早く赤ちゃんきてくれるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に言ってる通りです(><)
    本当に落ち込むし、まあいいやと思ってもほしいって気持ちはあるまま😢
    チェックワンファスト買います❤︎

• 2月7日