※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6歳、0歳ママ
子育て・グッズ

保育園でどのミルクにするか悩んでいます。産院ではすこやかを飲ませており、自宅にはアイクレオ紙パックを用意しています。どれが良いでしょうか?

4月から保育園が決まりました。
ミルクでの生活になるのですが、保育園がどのミルクでも用意してくれるそうです。
まだ生後数日ですが、どのミルクにするべきか悩んでます。
産院ではすこやかを飲ませてます。
自宅には防災用でアイクレオ紙パックを購入してあります。
どれが良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どれでも飲みが良い、どれでも便の状態が良いですか?
色々なメーカーを試していないなら今までに飲んだことがある物が良いと思います😃
家の子ははいはいとピュアは飲みが悪くて、はいはいは飲むと下痢をするのと腹持ちが悪い、すこやかは便秘になりました💦

  • 6歳、0歳ママ

    6歳、0歳ママ

    まだ産院に入院中で試してないので、退院したら色々試してみたいと思います。

    • 2月7日