※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

綿棒のケースのフィルムを飲み込んだが、母は心配ないと言う。現在は問題なし。心配でしょうか?

私のせいなのですが、ちょっと目を離した隙に綿棒のケースの外側のフィルムのところを少しかじって飲み込んでしまったみたいです💦
見たときモグモグしてて、口の中みた時にはもうありませんでした。
ちょうど実家にいて、母はうんちと一緒に出てくるからちょっとくらい大丈夫というのですが本当に大丈夫でしょうか?
今のところ変わった様子はないのですが💦

コメント

息子も良くフィルム食べてます😨💦
今のところ何ともないです😂

• ねんど

ねんど

遅くなりすみません💦
    なんともないんですね!
    一晩経ちましたが、今のところ普段通りにしてます😃

• 2月7日
泣き虫

上の子も歯が生えて来た頃に、ペットボトルを噛ませていたらまわりのフィルムを同じ位食べてしまいました。
機嫌も良いし、食欲もあり様子をみていました。
毎日うんちが出る度に、フィルムを探し2~3日後に出てきたのを確認しました。
飲み込んですぐに病院に行って対応した方がいい物もありますがいろいろ調べた所、出たのを確認出来れば良いとあったのでその対応をしました。

• ねんど

ねんど

遅くなりすみません💦
    病院に行ったほうがいい場合もあるんですね!
    今のところ特にかわりありません!
    うんちで出るのを見ておきたいと思います!

• 2月7日
るい

私も不注意で何度かあり病院もそのうちの2回くらい行きましたが、この程度なら基本様子見でそのうち出てくるよって言われて特に何もせず帰されてました😇

• るい

るい

ちなみに私も基本的に飲んでしまったものは出るのを確認してました🥺👍

• 2月6日
  • ねんど

ねんど

遅くなりすみません💦
    病院で何も処置とかはなかったんですね!
    私もうんちで出て来るのを待ってみたいと思います!

• 2月7日