※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

雛人形の飾り方について相談です。家の状況や置き場所に悩んでいます。コンパクトタイプがいいか決めかねています。皆さんはどうされていますか?参考になるアイデアがあれば教えてください。

雛人形はどのように飾られていますか?

まだ購入しておらず、置き場所に悩んで
どんなタイプのものがいいか
決めかねています。

家はルンバが通るように
床に直置きしていないのと、
棚のようなものも一切置いていないので、
置く場所がありません😂
皆さんどうされていますか?

キッチンカウンターも奥行き30センチしかなく
置けません。

台付き、ケース付き、コンパクトタイプなどなど…
色々ありますよね(^◇^;)

そろそろ決めないとと思っています。
参考に良かったら教えてください😊

コメント

みく&ひろママ

吊るし雛はどうですか?
うちは賃貸アパートなので、今年吊るし雛買って、いずれ戸建てに引っ越したらケース付きがいいなーと思ってます☺️

deleted user

奥行き30cmなら置けるものもあると思います!
我が家のお雛様は奥行きジャスト30cmです。
友人宅はキッチンカウンターに置いてました★

はじめてのままり

私の家も飾る所が無かったので段ボールに毛氈敷いてその上に飾りました☆
しまう時もその段ボールに入れてしまう予定です!

えがちゃん

うちはベビーベッドにおいてます😂