※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今月の22日から里帰りします。前の週の14日は夫婦で有給をとり、三連休…

今月の22日から里帰りします。
前の週の14日は夫婦で有給をとり、三連休にしました。
夫婦二人では恐らく最後の週末です。
皆さんは出産前最後のふたりでのお休みなにかされましたか?
また、引っ越してきたのでまわりがよくわかりません!
関西近郊で妊婦も楽しめるおすすめのスポットあれば教えてください😄
滋賀県からおでかけ予定です😄

コメント

ゆー

ゆっくり食事に行きました😊
そんなごく当たり前のことができなくなるので!
カラオケに行ったり、おしゃれなレストランや焼肉屋さんですかねー。
子供がいると行きづらくなるので💦

アン

滋賀の竜王のアウトレットに行って、焼肉食べて帰りました♡子連れでいけないオシャレなお店でご飯食べるのもいいと思います♡

マメタロ

遠出すると疲れてしまうので家でグダグダDVDを見て、ゲームして、近場のおいしいレストランに行きました!