※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

ディズニーの年間パス所持者で、子供がいて舞浜まで1時間以上かかる方からの相談です。ディズニー通いの頻度や子供とのディズニー訪問の大変さ、複数子供がいる場合の遊びについて教えてください。

ディズニーの年間パスポートを所持しており
お子さんがいて自宅から舞浜まで片道1時間以上の方

①どれくらいの頻度でディズニー行けてますか?
②お子さんいて1人でいくのはって大変ですか?
③2人以上いる方はどんな遊びができてますか?

長男出産前までは年パスを所持していました
長男がチケット代がかからない間だけでもと
年パス復活を夢見ていますので、教えて下さい

コメント

ママ

2歳の1年間持ってました!
片道2時間弱でした。
①多いと週2、少ないと2週に1回くらい
②子供1人だったので大丈夫でした

• M

ありがとうございます!
    片道2時間ですかーそれは素晴らしいです🎵
    1人なら行けそうですが、次男がまだ小さくて迷いどころです😭

• 2月6日
日月

去年ですが、共通を持ったいました。
電車で2時間前後の距離です。

1.月4~5回行っていました
2.旦那がいない方が快適です🤣

結構兄弟を1人で連れてきている人は多いですよ☺️
それぞれ過ごし方はあると思いますが、楽しそうにされています。

• M

ありがとうございます!
    電車で2時間はそれなりに距離ありますね😭
    旦那がいないと楽なのはとってもわかります❤️けど二人連れていけるのか?と…迷いどころです😭

• 2月6日
まぐ

年パスは持ってないですが、1人で子供2人連れて行ったこともあります😊

下の子は膝の上に乗せれば2人乗りのライドにも3人で乗れますし、基本的に何も不自由なく過ごせますよ🙋‍♀️✨
身長制限等で上の子しか乗れないアトラクションは諦めましたが、下の子も乗れるアトラクションも沢山あるので2人とも楽しんでました🥰
パレードに合わせて食べ物を買って待ちながらレジャーシートで食べたり👏
パスポートが1枚なのでショー抽選は1席分しかできないので、もし当選したらキャストさんに要相談です😂!

てとてと

電車でちょうど1時間くらいです☺️
1. 月に2回ほど行ってます✨
2. ベビーカーに乗ってくれるので大変ではないです😊昼寝してる時にコーヒー飲んでまったりしてます!笑